人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりの更新



  あっ!!という間に、夏が終わってしまいました。(^_^;)

  ホントに月日が経つのが早くて、びっくりします。

  子供がいると1日も早いですよ~

  ごはん作って、そうじして、ワンコのお散歩行って、買い物行って、

  アイロン・・・・ なんでこんなに用事が多いんだ??

  でも、今のこの生活が私のすべて。

  とても貴重な時間です。

  会社の時間も、家庭の時間も。



  会長がおっしゃってました。

  お天とさまは必ず見ているよ・・・・・と。

  私は、この言葉を身をもって経験してるから、すっごくよくわかる。

  だから、“今” を豊かなココロで生きます。

  明日がさらに豊かになるように。


お久しぶりの更新_b0226386_6584868.jpg
  
by k_carton | 2014-09-13 06:59 | おしごと