人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド人の作る・・・・


先日のこと・・・・

インド人さんが経営してる インド料理のお店へ GO~016.gif
インド人の作る・・・・_b0226386_21471693.jpg

お水のグラスも なんだか カワイイ060.gif
こんなことで テンションあがってくる~

インド人の作る・・・・_b0226386_2148571.jpg

メインは やっぱりの “カレー”
カレーだけでも すんごい種類のメニュー
インド人の作る・・・・_b0226386_2150572.jpg

結構 いい お値段するのだ

「 ごちゅもん お決まり でしゅか? 」
あれ? こんな しゃべり方する芸人いたよ~な・・・
インド人さん、日本語 勉強したんやね
難しいと思うわ~・・・

インド人の作る・・・・_b0226386_21535952.jpg

お子様セット
かなり大きめの ナン
インド人の作る・・・・_b0226386_21544164.jpg

大人のセット
ドでかサイズのナン 登場にテンションMAX!!!! うひょ~~いっ070.gif

しかも!! 味、美味しくてさ060.gif
日本のカレーと全然ちがう味なんだよ005.gif
それに・・・・ ナン!!!! こに好みの甘め&もちもち食感!
んん~~~~053.gif 絶対に また来たい006.gif


もう1つ 訪れたい理由が・・・・
インド人の作る・・・・_b0226386_22143100.jpg

店構えなんだけど~
“ インド料理 ” の 看板をよく見て~

インド人の作る・・・・_b0226386_222234.jpg

“理” の字が・・・ ぷぷぷっ037.gif

こんなにも大事なお店の看板が、手作り感 満載で・・・・
くりぬくのが 面倒くさくなったのか・・・・
しかも、下書きの線 結構くっきり 見えたまま・・・・

この看板が 進化してるのか そのままか見に行きたい・・・・

いや・・・・絶対このままだろう
いや・・・・このままがいい! このままでいてくれ!!!
by k_carton | 2012-06-03 22:14