人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなったね



大きくなったね_b0226386_22593938.jpg

春から2年生になりました、おねえちゃん

児童クラブへはリュックで行くのですが
今まで保育所から使ってたマイメロちゃんのリュック

・・・・・・ちっちゃっ!!

ってなワケで
おnewリュック購入

もう幼いリュックとは卒業やね~
大きくなるの、早いなぁ~・・・・・


そして、いもうとちゃん。
今日洗濯物をたたんでくれてた時
こに~のおよふくを手に取って、くんくんくん。 そして・・・
「ママの匂い、じ~ちゃんの匂いと一緒ぉ~」


・・・・・・・・やめてぇ!!!!!
ショックすぎる・・・
こに~は、じ~さんの匂い・・・・
いやぁ~!! せめて女の香りでありたい!
ど~したら、じ~さんの香りから抜け出せるの~???
by k_carton | 2012-04-07 23:14