人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰るの楽しみに❤



今週月曜日から、お風呂の解体が始まったぞ~005.gif

月曜日~
帰るの楽しみに❤_b0226386_2211956.jpg

裏口からお風呂場へ続く廊下は、段ボールじゅうたんになってた。
まずは段ボールに目がいく こに~ ← お風呂場ぢゃなくてか??
帰るの楽しみに❤_b0226386_223542.jpg

これが むすめっちがピカピカにしてくれたお風呂場かい??
やっぱりすごいですな。
TVでやってる ビフォーアフターそのまんま
廃墟みたいな壁が きもちわるい・・・・

火曜日~
帰るの楽しみに❤_b0226386_2272091.jpg

おぉ~!!001.gif
湯船もついに撤去~!!!

そして こに~一家は温泉へLet’s go~070.gif
帰るの楽しみに❤_b0226386_22133025.jpg

帰るの楽しみに❤_b0226386_22134732.jpg

帰るの楽しみに❤_b0226386_2214382.jpg

いやいやいやぁ~012.gif
温泉はあったまりますなぁ~
むすめっちが楽しいらしく、いろんなお風呂に入りまくり
唐辛子風呂、ジャグジー、壺湯、塩湯・・・・
当然こに~はのぼせて、疲れてしまったのだ044.gif

温泉は1泊でゆったりと入りたいと思う こに~でした056.gif
by k_carton | 2012-03-07 22:21