人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ半分もいかず・・・



休みの日でも出来ない時があって、なかなか進まない・・・・ケド!!!
今日は久しぶりに少し進んだぁ~070.gif
まだ半分もいかず・・・_b0226386_1631746.jpg


ミッキー&ミニーが姿を現しましたよ016.gif

あとは・・・・やっぱり上の青と白のしましまの日よけ015.gif
ここ、どぉ~~してもヤル気がでない
それ以外は全部056.gifなの
よぉ~~~し、がんばるで!!066.gif  


そ~いえば今日は3月3日 おひなさま016.gif
じゃじゃじゃ~ん!!!
まだ半分もいかず・・・_b0226386_16133939.jpg

我が家の分と 弟家族の分

うちには7段のおひな段があるんやけど・・・・
組立のこと考えたら、ヤル気起きず014.gif だめな母親~
よし!!! 来年は7段飾るぞ~
まだ半分もいかず・・・_b0226386_16171333.jpg

by k_carton | 2012-03-03 16:19