人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZIPPEIくん 知ってる??



わたしが今 ハマってるのは?・・・・

TV “ZIP” に出てくる “ZIPPEIくん”053.gif きゃあ~


ZIPPEIくん 知ってる??_b0226386_21531485.jpg


ZIPPEIくんはワンコの方で、お兄ちゃんは “ダイスケくん”

朝の情報番組で、日本中を旅しています。

運が良ければ会えるんだって053.gif


ZIPPEIくん 知ってる??_b0226386_2156527.jpg


とっても温厚で、人が大好きで、やさしくて、いつも笑ってる。



ちなみにダイスケくんは、めちゃくちゃいろんな才能がある人なんです。

音楽や芸術の才能はかなり高い~ 

ダイスケくんにも、ちょいハマってます060.gif


毎朝楽しみにしています016.gif  もっと放送時間長くなんないかなぁ~012.gif
by k_carton | 2012-01-24 22:03