人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い日は、コレに限る!

毎日汗が止まらないコニ~です058.gif

暑いので朝にお散歩行ったら、次は夕方にしてます。

暑い日は、コレに限る!_b0226386_21433468.jpg


      ちらっ

リクさん、こうしてたま~に私の顔を見ます

「もしかして・・・・ あそこにいきたいの??」

やっぱり!

リクさんに ぐいぐい引っ張られて連れてこられたトコは・・・・・

暑い日は、コレに限る!_b0226386_21471732.jpg


あらぁ~ 落ち着いてるし・・・・いつあがるの?

しかも体をなんで奥につっこんだ? そのせいで・・・・・

暑い日は、コレに限る!_b0226386_21491031.jpg


    ん~ きたな・・・・・い015.gif

家に帰ってすぐ洗いましたよ~

暑い日は、コレに限る!_b0226386_21495966.jpg


汚れたトコだけゴシゴシ・・・・あれ?上半身と下半身で違う動物みたい041.gif

    「水で洗うと寒いですなぁ~」

暑い日は、コレに限る!_b0226386_21511060.jpg


ちゃんとお耳も乾燥中~


***お・ま・け***

暑い日は、コレに限る!_b0226386_21525684.jpg


ぎゃんぎゃん鳴いてるせみをじ~~~~っと狙ってるリクさんでした

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがと❤
by k_carton | 2011-07-31 21:54