人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のUSJ★

6月25日・・・・2人のむすめっち、USJデビュー024.gif

ずっと行きたがってたので、決心しちゃいました060.gif

念願のUSJ★_b0226386_22272597.jpg

うちから約40分。 近いんやね~

念願のUSJ★_b0226386_2239131.jpg

むすめっちも、そして私もドキドキ・わくわくな1日の始まり❤

念願のUSJ★_b0226386_22404066.jpg

写真の定番、ジョーズの前で。 45分待ち・・・・

おねえちゃん、頭かじられてるよ~(笑)^^

念願のUSJ★_b0226386_2242315.jpg

ポップコーンが欲しいと言ったので・・・

でも、なんでこんなに高いの?? コレ、2個で¥3,200なり (汗)

今日はお金の事は考えないと思ったケド、やっぱり高~い007.gif

念願のUSJ★_b0226386_22462737.jpg

こんなのもあるんやね~ 有名人の手形。

ベッキー。 ドリカムの美和ちゃん、中村さん。 韓国のアイドルさんもあったなぁ~

他いろいろ、有名どころから~知らない外国の方まで・・・・042.gif

念願のUSJ★_b0226386_22502186.jpg

2人の大好き、エルモ053.gif

念願のUSJ★_b0226386_22514136.jpg

スパイダーマンも乗った016.gif

絶対また乗ろうね~って何回も言った。それくらい楽しかった!! 

でも75分待ちになってて、断念・・・・ また今度!

念願のUSJ★_b0226386_22535782.jpg


最後のパレードまで見ました。 

むすめっち、よく暑い中頑張った!

1番短くて45分待ち、最長は80分待ち015.gif

それでも7コのショーを見たり乗り物のったりできました060.gif

とっても思い出に残るUSJになりました。

そうそう、USJでちょっと仲良しになった5歳の女の子とママさん、ちょっとしたハプニングで

挨拶もできず別れてしまって・・・・ あの時はありがとう016.gif
by k_carton | 2011-06-27 23:00