人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘のお弁当♡

木曜日は下の子の遠足なんだ。

晴れるといいんだけどな・・・・058.gif058.gif

遠足にはお弁当をつくらなくっちゃ016.gif

ということで、前に作ったお弁当を少しだけ★

娘のお弁当♡_b0226386_22333895.jpg


顔がついてるのがいいと言うので(^v^) 

ポイントはてんとう虫ですね。


娘のお弁当♡_b0226386_223834.jpg


この時はちょうどパンダが2頭日本に来て 「パンダブーム」 だった時。

たまごのハートとかウィンナーのお花とか、かんたんでカワイイからよく入れます053.gif


さて、あさってはどんなお弁当にしようかな? 

娘の喜ぶ顔を思い浮かべながら、がんばって作ります037.gif
by k_carton | 2011-05-10 22:42