会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
そうそう、昨日は頂きものがあったんだった016.gif

     ☆ お・ね・ぎ ☆

すっごいたくさ~ん、うれしいなぁ037.gif 

持って帰ったら、お母さんが 「ちょうどすき焼のお肉買ったトコよ~」 だって。

いっつもタイミング最高049.gif

ってことで、今日はおねぎたっぷりのすき焼だよ060.gif

b0226386_14115142.jpg
[PR]
# by k_carton | 2011-05-03 14:13

わたしのわんこです♪

お散歩もおわって、「かみかみタイム」です060.gif

うれしそうでしょ?! 

秒殺! とまではいかないケド、案外「分殺」でボロボロになります008.gif

なにしてもカワイイ053.gif 


b0226386_9184358.jpg
[PR]
# by k_carton | 2011-05-03 09:19

おはよぉございます♡

おはようございま~す058.gif

早すぎですか???

昨日は3連休に入る夜とあって、なかなか眠れませんでした011.gif

夜更かししても、朝はちゃんといつもの時間に起きれるんですね。 体が覚えてるのかな~

今日は・・・

続きはこっち☆
[PR]
# by k_carton | 2011-05-03 05:45

お疲れさまです☆

みなさま。 お疲れさまでした037.gif

お仕事片付けてきました053.gif

ちょっと時間かかっちゃったケド・・・てきぱきお仕事できなくてごめんなさい007.gif 


改めまして・・・今日からブログする事になりました。 ヨロシクお願いします072.gif

社長より、なんでも入れていいとの事。

なんだか私自身楽しみです058.gif

新しい事にチャレンジする機会を頂けてうれしいです。 ありがとうございます。


明日から3コも休み016.gif

なにしよ~かな???
[PR]
# by k_carton | 2011-05-02 22:12 | おしごと

残業・・・

今日は少し残業します・・・(涙)


 明日から3連休!  お仕事残したら思いっきり遊べないので、やっちゃいます!!


 がんばります! えいえいお~
[PR]
# by k_carton | 2011-05-02 18:22 | おしごと

はじめました♪

ブログはじめました~♪
みなさんよろしくお願いしま~す☆
[PR]
# by k_carton | 2011-05-02 17:33