会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


  愛車の点検日


  行きつけのダイハツへ


  かふぇ だいはつ060.gif


b0226386_21255986.jpg



  みんなで かふぇで くつろぐ  ココア大好き


  SHIORIさんの お菓子つき053.gif


b0226386_21265052.jpg



  お客さんと店員さんの距離が めちゃ近~


  ふれんどりぃ で あったかい


  
[PR]
by k_carton | 2013-09-25 21:30 | わたくしごと



  かわいいからと ご近所さんから~


b0226386_21135112.jpg



  いただきました053.gif


  くまもん大好きな あたし 


  1番喜んでました


b0226386_21165050.jpg



  紙にも いろんな くまもんがい~っぱい053.gif


  きゃあ~ 使えない!! o(>ⅴ<)o  ちなみに 大分県産よ(゜o゜) えぇっ


b0226386_21175276.jpg



  こういうのって 大事だよね


  こういう企業が 増えるといいな


  笑顔が増えたら み~んな HAPPY~***
[PR]
by k_carton | 2013-09-23 21:24 | わたくしごと


  飛行機が だいすき


  今日は近くのスカイパークへ 


  
b0226386_16443717.jpg



  飛行機って いろんなドラマを乗せてる気がする


  
b0226386_16455021.jpg



  これは 東京ディズニーランド行き


  わくわくだね


  
b0226386_164801.jpg



  飛んでいく姿が なんとも かっこいい
[PR]
by k_carton | 2013-09-23 16:48 | わたくしごと


  「 こぉ~~ら! なにしてるの013.gif 」


  
b0226386_22163854.jpg



  「 えっ?? べつに 怪しいことはなにも・・・・ 」


  「 きゃああぁぁ~~ 目が! 鼻が! 」

  
  
b0226386_22185149.jpg



  
b0226386_2219397.jpg



  「 ぼく ちゃいますよ~ 見た時は こぉなっててん! いや、ほんまやて~ 」
[PR]
by k_carton | 2013-09-17 22:21 | わたくしごと

  
  ボーリングのあと

  少しだけ ゲーセンで遊んだよ

  今 妹ちゃん、バズ・ライトイヤーが大好き053.gif

  UFOキャッチャーに バズがいたから がんばった!

  あたし がんばった

  ありありも がんばった

  よしおさんも がんばった

  極めつけに 社長も がんばった  そして・・・そして・・・・


b0226386_21495088.jpg



  み~んなが がんばってくれて やっと 取れた~060.gif

  ありがとうございます045.gif

  べーさんも これで兄弟げんか せんやろ? と、1つくれた

  なんて みんな やさしい・・・・


  おかげで 妹ちゃん ずっと こんなかんじです037.gif

b0226386_21541192.jpg



 おまけの フォト072.gif

b0226386_21561643.jpg


  社長 ・ ありあり ・ よしおさん だよ053.gif
[PR]
by k_carton | 2013-09-16 21:57 | おしごと


  ボーリングのあとは や❤き❤に❤く


  
b0226386_22172847.jpg



  みんなで食べたら なお おいしい


  楽しいお話して みんなで笑って こういうの幸せです053.gif


  
b0226386_2220964.jpg



  締めの社長のことば


  「 仕事も一生懸命  遊びも一生懸命  次の会は今日よりも楽しくなるように 」
[PR]
by k_carton | 2013-09-14 22:24 | おしごと

 

  ただいま~です


  楽しかったぁ~016.gif


  
b0226386_21554710.jpg


 
  今回は ミラクルです072.gif  すんごいミラクル072.gif


  なんたって 社長が な・な・なんと!!


  優勝したんです005.gif


  あたし・・・・・ 不覚にも 社長に負けてしまいました・・・


  ずぇ~~~ったい  次は負けない!!


 
b0226386_2212120.jpg



  しゅ~ご~しゃしん053.gif  仲良しです060.gif


  今 エヴァンゲリオン祭り ←  まったくわかんない
[PR]
by k_carton | 2013-09-14 22:08 | おしごと

  

  本日 ボーリング大会です


  社長は昨日 「 (仕事終わってから) 練習行かなあかんし 」


  と・・・・   ホンマに行ってたら コワい・・・・(笑)


  
b0226386_1045791.jpg



  さて! 景品をGETするため  がんばるとするか!!


  ※ 社長の過去の成績 →  


  社長には 負けない (燃)
[PR]
by k_carton | 2013-09-14 10:08 | おしごと


  1人じゃ どうしようもなくても


  仲間で 力を合わせたら 想像できないことが


  起こりそう・・・


b0226386_9562617.jpg



  そんな仲間がいたら いいな
[PR]
by k_carton | 2013-09-14 09:57 | わたくしごと



  白ごはんを プッチンプリンみたいに落としたら


  「 旗たてた~い! 旗ある? ないなら自分で作る~ 」


  どんな オリジナリティあふれる 旗が出来るのかと 楽しみでした♫


b0226386_21514884.jpg



  国旗かよっ!!! 


  しかも使い回すため 引き出しへ・・・・
[PR]
by k_carton | 2013-09-10 21:53 | わたくしごと