会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あと2日・・・・




3月も残すところ あと2日ですね


昨日 保育所に最後の 『 お迎え 』 に行ってきました


まる4年間 毎日元気に行ってくれました


先生に 『 お母さんも長い間 お疲れさまでした 』 なんて言われたら・・・・


うるっ・・・・


こみあげてくるモノって あるんですね~


さあ!!!


月曜日から 小学校の児童くらぶへ!!!



もう もくれんさんは このようなお姿に

b0226386_7262350.jpg


あ~~・・・  つんつるてん・・・・


次は ハナミズキの出番

b0226386_7283914.jpg


おおぉ~!  立派なつぼみ


でも この花は甘くておいしいらしく

b0226386_7294142.jpg


鳥さんたちが うまうましたあとが・・・・
[PR]
by k_carton | 2013-03-30 07:32

4月の入学式



いもうとちゃん

4月になったら 新1年生~ 小学生だね~


入学式には かわいいオヨフク着て~

あたしも スーツでばっちり キメて

サクラの満開の前で 写真を撮るんだ~053.gif


・・・・・・・ん?


さ ・ く ・ ら ・・・・??


b0226386_20262254.jpg



きゃあ~~~!!!!  咲いてる、もう咲いてる!!


b0226386_20264620.jpg



これって、入学式の時には もう ないんじゃないの???

なんとか ならないのぉ~~~007.gif
[PR]
by k_carton | 2013-03-24 20:27

最後のもくれん




今年のもくれんさんも


そろそろ終わりのようです

b0226386_21451698.jpg

b0226386_21453412.jpg


あはは・・・

りくさんと もくれんさん

一緒に撮るの 苦労しました^^


b0226386_21492312.jpg



そしてこれが 3月の22日の明け方

b0226386_2151192.jpg



1番満開の時

今日は もう花びらが 雪のように降ってます。

きれいな花は 儚いのよね・・・・
[PR]
by k_carton | 2013-03-23 21:54

おべんと、3つ




おねえちゃんの給食が終わったのと


妹の遠足日が タイミング良く ( 運悪く ) 重なり


おべんとを3つも 作ることに・・・

b0226386_21344253.jpg



はぁ~~~ しんど


お料理苦手な こに~としては 精一杯なのです


おべんとが終わったら 次は朝食

b0226386_21364962.jpg



いつもは ここにスクランブルエッグとかウインナとか入れるけど・・・


今日は疲れた・・・ 1日体力もつかな・・・
[PR]
by k_carton | 2013-03-23 21:39

お気に入りの本



今の あたしの愛読書


『 人生はワンチャンス! 』

b0226386_15203891.jpg



この中に たっくさんのわんこが登場します

ステキな言葉と一緒に・・・・

b0226386_15215548.jpg



とか

b0226386_15221591.jpg



とか


でね、冒頭に 『 犬の一生は短い  欠点はそれだけである 』

って載ってるの


ホンマにそぉ思う

犬は常に全力 

めいっぱい 『 今 』 を生きるんだ

だから あたしは 犬に惹かれるのかも・・・・・
[PR]
by k_carton | 2013-03-20 15:27

見に行けるかな



むすめが この映画を見たいって

もう 始まってるかな・・・

b0226386_1027537.jpg



乙武さんファンのむすめ

本を読んで いろいろ感じたみたい


人生は 自分の力で どうにでも変えられる

でも 自分1人では どうにもならないこともあるね

乙武さんは いろんな世界を教えてくれる
[PR]
by k_carton | 2013-03-20 10:38

きらきら☆



きれいな太陽


オレンジ色 大好き

b0226386_220108.jpg



つらいことがあっても


きらきらな朝は いつも やってくるね


心もきらきらに してくれるよ
[PR]
by k_carton | 2013-03-19 22:01

あったかい1日



本日のこに~地方は とても温かく

コートはいりませんでした

外にいるのが気持ちよくて・・・・

b0226386_1643111.jpg



ロングさんぽへ

歩いて 歩いて 遠い公園へ

b0226386_16444368.jpg


ごきげん リクさん060.gif

ヤル気まんまん053.gif 草を食べてました~



ウチのもくれんも 姿を変えつつあります

b0226386_16521483.jpg

b0226386_16523036.jpg

b0226386_16532153.jpg


満開の日も 近いですよ060.gif
[PR]
by k_carton | 2013-03-17 16:54

一発芸~!!



手をよ~く見ててくださいよ~



 『 ・・・うぅ~~~~~っ! 』


  ぱっ!!!!!

『 もみじっ!!!! 』

b0226386_21571885.jpg

[PR]
by k_carton | 2013-03-12 21:57

春はすぐそこへ!!


サクラのつぼみの形が この前と明らか違う~


びふぉ~

b0226386_21393825.jpg


あふたぁ~

b0226386_21405120.jpg


とんがってたのが


まあるく ふくらんできたよ



そして うちの モクレンさん

b0226386_214351.jpg


満開も 秒読みです!!!

b0226386_2334012.jpg

[PR]
by k_carton | 2013-03-11 23:01