会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

芸人さんに会いました




日曜日、近くのダイヤモンドシティーに行ったら


1:00~ トーク&サイン会


・・・・・・・だれ? 有名な人?


きゃあ~060.gif  ケンドーコバヤシさん053.gif


結構 好きなほうだったりする053.gif

b0226386_21451185.jpg

b0226386_21454335.jpg

b0226386_21455917.jpg


撮影禁止だったから、いい写真ないけど・・・ ← 変な日本語


ケンコバさん、声がステキ


トークも いつもおもしろい060.gif
[PR]
by k_carton | 2013-02-25 21:58

春を探したよ




ふふふ~ん060.gif ふふ~ん060.gif


春を探してるのだ

b0226386_21332074.jpg


くんくんくん・・・・


これは 春のにおい・・・・ではないな (汗)

b0226386_21354086.jpg



あ~060.gif


ありました! 春の予感がするのだ

b0226386_2137627.jpg

[PR]
by k_carton | 2013-02-24 21:38

寝れない・・・・



なんだか眠りが浅いというか


心が落ち着いてないというか


考えることが いっぱい



もうすぐ 3月


まだ寒いケド


確実 春は近づいてる

b0226386_7295462.jpg




今から リクさんおさんぽ


『 春 』 でも探して 撮ってこようかな

b0226386_7302656.jpg

[PR]
by k_carton | 2013-02-24 07:31

え?? 今頃なの??



妹ちゃんが、朝 「 足がいたいよ・・・ 」

ふともも~ひざにかけて 痛いらしい

歩くのも困難みたいで

階段降りるのも 抱っこ

階段あがるのも 抱っこ

保育所に行く時も 抱っこ


でも 保育所の扉の前で 「 ここで降ろして~ 」

せんせいや他の子に 抱っこ姿 見られたくないらしい



抱っこされてる時も 恥ずかし笑顔~


病名 : きんにくつう


21キロの抱っこでの階段・・・・鼻息 荒くなります   ふがっ
[PR]
by k_carton | 2013-02-20 21:53

念願のスケート場へ




子供に 「 スケートに連れてって~ 」 と言われ続けて

ようやく 実現!!!


今日は 尼崎スポーツの森 へ

あたしは・・・・す~~~~  す~~~~ ぐらいなら滑れる

ケド

自分の事で 精一杯

子供2人の面倒を見ながら滑るなんて・・・・・


・・・・・と、思ったら

さすが子供

1時間も経ったら 自分たちで滑ってる・・・・

b0226386_22231362.jpg



その、最初の1時間を どぉ過ごしたかと言うと

b0226386_22262486.jpg

b0226386_2226396.jpg


イスを借りて 2人で遊ばせたの~

遊びながら 滑るコツをつかんだのかな

子供はスゴイ!!!!


最後の方は、3人で手をつないで滑ったよ053.gif

そこそこスピードも出てて、楽しかった。 来てよかったな~060.gif
[PR]
by k_carton | 2013-02-16 22:34

ばれんたいんでぇ~




友チョコの勢い ハンパない!!!

b0226386_225412.jpg


おねえちゃん、人生最高のモテ期053.gif


仲良しなお友達

たっくさんいて よかったね060.gif


おねえちゃんと いもうとちゃんの事をいつも

気にかけて下さる方もいて

とても嬉しく思います


2人は しあわせ者 です012.gif
[PR]
by k_carton | 2013-02-14 22:12

雪が降った!!!




こに~地方、今シーズンで初めてこんなに降りましたよ

b0226386_22212062.jpg


2月8日の朝~~~


これでも 『 めっちゃ 積もってる~ 』 のレベル

雪国の方 ごめんなさい


ゆきだるま 作れるくらい積もらへんかなぁ・・・・
[PR]
by k_carton | 2013-02-12 22:24

ダイハツへ



個人的な話ですが・・・・

あたしは ダイハツのTANTOを愛車にしています053.gif


このTANTOが1ヶ月後に 車検

9年目に突入~

いやぁ~~~~!!!

よく乗りました。 TANTO大好きです060.gif


・・・・・・ってなワケで

新車を契約してきました012.gif うふっ

グレードUPの その名も・・・ ≪ TANTO Custom ≫ 

 『 新車 買いにきました 』  ← いつも突然のあたし

突然訪れ、その日に契約

なんでも タイミングよ、タイミング!! 今回は買う運命にあったのだ!


契約したら こんなのもらった
b0226386_22321682.jpg

b0226386_22323389.jpg

中にこんなに入ってた! うれしいのだ!
b0226386_22331173.jpg

車庫入れも 完璧038.gif

b0226386_2234670.jpg

これも 段ボールで作ってるのかぁ・・・・ すごいなぁ~005.gif
[PR]
by k_carton | 2013-02-11 22:35

3連休ですね




3つもお休みがあると 逆に何をして過ごしたらいいのか・・・・

わかんなくなります


そのうえ、今日はお天気もよく、お姉ちゃんは妹ちゃんを連れて

お友達のおウチに遊びに行きました



今あたしは1人で時間を持て余してます



子供が成長していくと、親から離れてくものですね~

そんな生活 ごぶさたで

取りあえず ブログのUPでもしようかと・・・・


家族が1人減って

子供がどんどん成長して

最近いろんなことを 考えるようになりました



あ~~~~! あたし、もっと しっかりしなきゃなぁ~~~!!

b0226386_14465156.jpg

[PR]
by k_carton | 2013-02-09 14:47


ごめんなさい

私事なんですが、家族に不幸がありまして・・・・・

この間、ばたばたと時間に追われ、やることに追われ

ようやく今 少し落ち着いてきた感じです


また ちびちびとUPしていきますね



葬儀などで 遅れ遅れになってしまったんですけど・・・・

1月 22日

リク部長の HAPPY BIRTHDAY053.gif なのでした

038.gif  038.gif  038.gif  038.gif


b0226386_17535931.jpg


  11歳に なりました

  元気に 毎日を楽しく過ごしてますよ060.gif

b0226386_1756517.jpg


え?? なんですか? これは・・・・

     わんこ用 わっふるでございます  プレゼントでございます016.gif

b0226386_17585429.jpg


     今は においだけでございます




※ なお今回はコメント欄を締めさせていただきます※
[PR]
by k_carton | 2013-02-03 17:59