会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これ、かわいくない?




また 新年会ネタ!!


コストコで買ってきてた アップルジュースのビン

持って帰ってきました

b0226386_2194359.jpg

b0226386_21105546.jpg



絶対に カワイイ053.gif

『 コレ、持って帰っていいですか?? 』

『 お~  えぇよ! 』 ということで、3つだけ

 
次の日・・・・・・・・・・

『 また洗っといたで~! 持って帰りや~! 』

そして あたしのおウチには

b0226386_21311681.jpg


だだぁ~~~ん!!!

あはは・・・・(T_T) ありがとうございますぅ~

b0226386_21334554.jpg


フタも かわいいね~

ひと部屋に 1コ 置けちゃうよ
[PR]
by k_carton | 2013-01-22 21:36



クロワッサンのネタはつづく・・・

どんだけ 嬉しかったんだ! こに~は! むふふ053.gif


あんね、コストコ食材が 結構あまっちゃって

みんなでわけわけ 持って帰ったよ


もちろんあたしは クロワッサン012.gif

こ~んな 大っきいの!!
b0226386_2157773.jpg


あはっ! 顔ぐらいある!


これを日曜日の朝食に
b0226386_21594099.jpg


塩をきかせた玉子と きゅうり

シンプルやけど かなりの贅沢 おいしかった053.gif


みんなで ぺろり060.gif  ごちそうさまでした037.gif
[PR]
by k_carton | 2013-01-21 22:04

2013年 新年会




土曜日は新年会

会社の食堂で 『 コストコ・パーティー 』 でした

社長と営業さんが コストコへ買い出しです

金曜日、社長にあたし頼んだの

『 どぉしても、コストコのクロワッサン食べたいです! 』

『 ・・・クロワッサンだけは、絶対に買ってこ~へん 』 ばっさり!

何度お願いしてもダメでした・・・

営業さんに頼んでも 『 絶望的やね 』 のひとこと



でも、でも・・・・

新年会行ったら、あったの~053.gif 

クロワッサン!!!


奇跡!! ミラクル!! ワンダフォ~!!

なんだかんだ言っても、やさしい社長012.gif

社員の喜びは、社長の喜びでもあるんです

          ↑ ↑ ↑

  ね!! そ~ですよね! 社長~037.gif
[PR]
by k_carton | 2013-01-20 21:49 | おしごと



12 ・ 13 ・ 14日は3連休だったけど・・・

どっこも行ってない

むすめ2人とも

なんだか 風邪気味  ( 熱はなし )


でも 晩ごはんに 特製煮込みハンバーグを 作ったら

ぺロリ!!!  おぉ~!!!

うまいかっ! そうか! やっぱ、うまいか~!!



そうそう、みなさま、知ってました?

今年のカレンダー

よくよく見ると・・・・・・・

1回だけ水曜の祝日で、あとは全部 金曜か月曜の祝日なん!!!

3連休だ・ら・け053.gif

やばいね~  ディズニーランド 決行か?
[PR]
by k_carton | 2013-01-15 22:16

なんで




下の子

アイスクリーム食べたら なんか 変

b0226386_2251876.jpg


b0226386_2254828.jpg


いつも こ~なるなら

チョコレートの方が おもしろい

どろぼーさん もしくは だっふんだおじさん

♪ 変なお~じさん 変なお~じさ~ん ♪


こ~なってく過程を あたしは知らない  七不思議・・・・
[PR]
by k_carton | 2013-01-10 22:10

初詣の日の出来事




b0226386_21541644.jpg


       1月3日は 

       初詣に行って来まして

       その前に 金剛院さんにお参り

b0226386_2214448.jpg


なぜに そんな うしし顔?

b0226386_2224731.jpg


       猪名野神社への石畳 この道ダイスキ

b0226386_224236.jpg

b0226386_2244498.jpg

b0226386_225939.jpg


願い事 いっぱいありそうね~

あたし・・・・少しのお賽銭で いろいろお願い事したから・・・・

帰り道 道のど真ん中に石があるの気づかず

引っかかって コケた!!!

しかも両手をポケットに入れてて 手をついて止めるコトもできず

最後 顔面で止めたぞ~

バチが当たったんだぁ・・・・ 足のスネ2か所より 出血

まっ!! これで あとはいいことしか起こらへんでしょ!! わっはっは~003.gif
[PR]
by k_carton | 2013-01-09 22:20

幸せそうな顔




b0226386_2232789.jpg



       なんて しあわせ顔・・・・

       親戚のおウチのにゃんこ 

       その名も 『 おしゃむ 』

       どぉ~して そんなに いいお顔??

b0226386_2254523.jpg


       あ・・・・・・ そぉ~いうコトね


       

b0226386_22868.jpg


       あら? 別の方?

       その名も 『 ちーこ 』

       『 あたしより暖かいトコに座るなんて 10年早いわよ 』


       あ・・・・・・・ そぉ~いうコトね
[PR]
by k_carton | 2013-01-08 22:15

ボール・ぽ~~~ん




     はい! 取ってきて~

b0226386_23542910.jpg


『  いやっほ~~い!! 』


  もういっちょ~ 行けぇ~~~

b0226386_005370.jpg



  何度かやってると 嬉しさが減るみたい・・・・     
[PR]
by k_carton | 2013-01-06 00:07

初仕事!




     午前中、ひさしぶりのお仕事にわくわくしました

     やっぱりあたし、ここのお仕事 ダイスキだなぁ~


     昨日の晩から ちょっぴりウキウキした、スーツ姿のこと・・・・

     めちゃくちゃ かっこよかったです053.gif

     わたし自身もスーツ着るの ダイスキです060.gif


     さて、月曜日から本格的に お仕事がんばりましょう!!

     気合いを入れなくちゃ!!! 

     1 ・ 2 ・ 3 ・ だぁ~~~!!!
[PR]
by k_carton | 2013-01-05 17:23 | おしごと

明日は仕事はじめ




    お正月休みも あっと言う間に終わった

    明日は半日 会社行ってきま~す

        『 初出式 』

    あたしにとって、楽しみな日でもあります

    会長や社長、営業さんが、スーツをバッチリきめてくる日

    もちろん、普段からスーツ姿なんですけど・・・・

    この日はネクタイもビシッと!

    上着もビシッと!

    カッコいいですよね。 男の人のスーツ姿って。

    
[PR]
by k_carton | 2013-01-04 21:52 | おしごと