会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー

<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お世話になりました





b0226386_17251311.jpg


  ホンマに今年1年 ありがとうございました

  来年も ほんわか のんびりでいきます

  

  みなさまが また1年 健康で 過ごせますよう 祈っています


b0226386_17252869.jpg

[PR]
by k_carton | 2012-12-31 17:39

やっとできるね~




あたし、がんばりました!!

ウチには Wii があるのに 接続が難しそうで・・・

ずっと ほったらかしに


やけど、お正月休みに入って そうもいかなくなりました。

b0226386_16272348.jpg

 
優雅に ゴルフです!

未来の 石川 遼くん 育てるとしますか!!

ないす おん! ちっぷいん ばーでぃー!!

b0226386_16472724.jpg


ないす すとら~いく!!

いやぁ~ 楽しいお正月になりそうです053.gif
[PR]
by k_carton | 2012-12-31 16:50

みんなで見ましょ~




とうとう明日は・・・・

お ・ お ・ み ・ そ ・ か053.gif

みなさんは 大晦日の夜のTV 何見るの?

うちは ガキ使~012.gif

コレ見なきゃ 年を越せない~の

・・・・・ってか、あたし ダウンタウンが昔から好きで

ダウンタウン以上に 山崎 邦正さんがスキ。 なのであります。 きゃっ


以前にもUPしたけど、邦正さん。 なぜか惹かれます。

『 山崎 邦正 』 って名前でTV出るの、最後だよね

来年から 『 月亭 方正 』 になっちゃうんだ

今回も 蝶野さんに おもっきり ビンタされちゃうんかな・・・

かわいそうなの~ でも 期待しちゃう060.gif


がんばって~  邦正さん!!!
[PR]
by k_carton | 2012-12-30 22:34

今日から6連休




12月30日

長い長い お休みのはじまり

年末年始の 大量の買い物したよ

・・・・で! おせちの料理もそろそろ準備です
b0226386_1733615.jpg

子供たちに にんじんと かまぼこを担当させました
b0226386_1761492.jpg

b0226386_1764044.jpg

うん、いいねえぇ~ 上手だぞ!!


さて、これは どぉ 使おうか??
b0226386_2114121.jpg


こに~家では 絶対捨てませんよ~

全員 もったいない精神で育ってますからね うふっ
[PR]
by k_carton | 2012-12-30 21:54

年末おおそうじ!




本日は仕事納めの日

朝から めっちゃいい天気の中 職場のおおそうじ

毎日のそうじの中で 気になってるとこを 徹底的に~


営業さんも一緒に事務所のおそうじ
b0226386_22423232.jpg

男の人がおそうじするのって わたし余り見ないから 不思議な感じ

窓がキラキラ

ブラインド ピカピカ

カレンダーも 新しい

窓を開けて 空気の入れ替え 風が 気持ちいい
b0226386_21595365.jpg

カウンターも お正月モードにね
b0226386_2282115.jpg

ありゃ、カートンちゃんはもうしばらく Xmasモードね


今年は 特に早く感じたよ

それだけ毎日が 充実してたと思います

仕事もとても楽しかったな

みんなに いっぱい助けてもらいました   ありがとぉ

来年も がんばります。 真剣に・細やかに・忠実に・楽しく・・・・ね
[PR]
by k_carton | 2012-12-29 23:07 | おしごと

年末、忙しくて・・・




さすが、1年の締めくくり

バタバタとしてるうち、時間だけが過ぎてく・・・・

社長。 

計算間違えた(暴露)のと、遅くまで仕事しちゃって・・・ごめんなさい

明日は今年最後の業務

がんばります!!


すっごく眠たい・・・・

もう 寝るね。    おやすみなさい
[PR]
by k_carton | 2012-12-27 22:55 | おしごと

はみがきのシアゲ




子供のはみがきのしあげって

いつまで やってあげたら いいのかな

下の子が 『 しあげ、しなくていいから 』 と言った

おねえちゃん 『 するかしないか 試す いい方法があるよ 』

  
   『 え?? ど~やんの? 』

『 きれいなマルが書けるようになったら しあげ しなくてもいいんだって 』

b0226386_213211.jpg


・・・・・・・・・・・ しあげ やろっか!


妹ちゃん、自分のマルが認められなくて怒ってる
おねえちゃんも書いたけど、きれいではない
わたし、やっぱりきれいに書けるもんだ

[PR]
by k_carton | 2012-12-26 21:36

☆メリクリ~☆




b0226386_21421951.jpg


みなさん、 どんなXmasを過ごしましたか?

みんなのXmasが

心に残るあったかいものだったら いいな。



ウチは本当に楽しいXmasでした

最近サンタさんの存在を 疑い始めたおねえちゃん

願いどおりの プレゼントをもらえて

 『 すっご~い! 欲しいってお願いしたやつだっ! 』

って言いながらも、 

 『 絶対に 家族の誰かなんじゃない? 』

だって。



特別な日に 大切な人と一緒に笑って過ごせる

こんな贅沢 ないですよね
[PR]
by k_carton | 2012-12-25 22:11

クリスマスの思い出




私が小学生の時

両親は大変な思いをして Xmasの夜を過ごしてたんやなぁ・・・


私は3人兄弟  弟が下に2人

みんな サンタクロースを信じてた頃

なかなか 寝付けなくて

3人で よくしゃべってたな~

お母さんが11時とかに 部屋に来て 『 早く寝なさいよ~ 』 って

b0226386_21572890.jpg



でね、やっぱり子供やし 知らない間に寝てしまってる

でもウチら 朝4:30 くらいに起きるねん

そしたら プレゼントがあるや~ん!!!

で、そのまま遊んで朝を迎えた。 そんな小学生時代

b0226386_2158597.jpg



今まさに、『 早く寝るんだよ~ 』 と願ってる私。

失敗は許されないもんね。

でも・・・・眠たい  

このまま 寝ちゃったら どぉしよ

b0226386_2241759.jpg

[PR]
by k_carton | 2012-12-24 22:05

忘年会2012




今日は 神崎カートン忘年会2012!!

みんなで 会社の近くの居酒屋さんへ LET`s GO~

こうして全員で 同じものを食べて、飲んで笑う

とても幸せなことなんですよね
b0226386_23222078.jpg



会長は この会社を立ち上げて35年目

ずっと守り続けてきたんですよね

ただ ただ 尊敬です

会長は みんなでごはんを食べる時 よく言う言葉があって

『 ホンマに個性的な人ばかりが よく集まったなぁ  』

そ~言いながら、みんなを見まわして、目を細めています。

バラバラなんだけど、笑う時はみんな一緒。
b0226386_23293945.jpg



わたし みんなが笑ってるのを見てるのが 好きです。

バカ笑いしてもいい  

こっちもつられて バカ笑いしちゃう  それがいい。


わたし、この会社に出会えて ホントよかったな・・・ 
[PR]
by k_carton | 2012-12-22 23:31 | おしごと