会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー

<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

月末だぁ~



月末といえば

事務処理は 『 請求書づくり 』 中心

いつも 月末はドキドキする

注文はたっくさん 欲しい

でも 請求書あげないと・・・・ 焦る(汗)

でもやっぱり いくら忙しくても 注文たくさんある方が絶対いい!!!!!017.gif

手が あと4本くらい あったらいいな



今日 

神崎カートンに 『 バイク部 』 作ろうか ・・・・・・と 社長

はい! はい!

こに~、絶対入部するぅ

バイク大好き053.gif

レーサーレプリカ系 053.gif

エンジンかける音 聞いたら 鳥肌たつし

あ~ ツーリング 行きたいな012.gif

[PR]
by k_carton | 2012-10-30 22:12 | おしごと

思い切っての・・・・



この土日で 部屋の大掃除!!
b0226386_21351317.jpg


とにかく いらないものが 多すぎるのは感じてて・・・・

3年使わなかったら 『 いらないモノ 』 なんだって


この部屋に引っ越して4年4ヶ月

お仕事始めたら クローゼットの中のモノなんて

使う時間も 見る時間もなく。


思い切って 捨てる事にした
b0226386_21402381.jpg


捨てるコーナーに置いたら ( およふくは 投げる )

なんだか心がスッキリして

そしたら 病みつき

捨てちゃえ~ これも捨てちゃえ~   ・・・って

・・・・・で
b0226386_21235134.jpg


      ・・・・ぅうっ(汗)  大量


部屋は スッキリ 
あまり モノがない方がスキ
およふく
気に入って着てるのって 結局 数枚
着ないおよふく 結構あった 
写真・・・・・今回 大量処分祭
想い出も 一緒に バイバイ

[PR]
by k_carton | 2012-10-28 21:42

お弁当❤




10月は 遠足シーズン

・・・おねえちゃんは万博公園へ。 妹ちゃんは有馬富士公園へ。

おかあさん、がんばったよ・・・042.gif

ねえちゃん弁当
b0226386_2335851.jpg


妹ちゃん弁当
b0226386_2341821.jpg



ねえちゃん、「パンダ入れて~」 と依頼あり

妹ちゃん、「ねことクマさん入れて~」 と依頼あり

寝不足にする気かぁ~!!022.gif

      (もちろん2人の遠足日は別々です)
[PR]
by k_carton | 2012-10-26 23:07

姫センの クマさん




b0226386_21353787.jpg


み~んな エサ待ち

上から人間が えさを投げてくれる

クマさんは かしこい

エサをもらうため

芸をして 目立つのだ!
b0226386_21373589.jpg

み~んな2本足で立つよ
b0226386_21383568.jpg

仰向けに ねる

クマとしてのプライドも 警戒心も ゼロなのだ~


b0226386_21402936.jpg

でも やっぱり  カワイイけど こわい・・・・
[PR]
by k_carton | 2012-10-24 21:42

頭の上を・・・




b0226386_21584991.jpg


通りすぎて行きました~

この写真、お気に入りで。

看板もなにげに かわいいし

2人も かわいいし

白やぎさん、がんばってるし


あ・・・・・しろやぎさんと くろやぎさん

頭どうし ぶつけ合って けんか
手紙の交換は しないのか?

b0226386_2262367.jpg

「 ケンカするなら あげないわよ 」 と

えさをあげ なだめる むすめ
[PR]
by k_carton | 2012-10-22 22:10

おてて特集~




肉球ダイスキ、こに~です016.gif

b0226386_1632056.jpg

誰のぷにぷにか、わかります?
b0226386_1691531.jpg

かっこいい、ホワイトライオンのおてて053.gif

b0226386_16123447.jpg

これは わかりますよね060.gif
上は 明らか・・・・ヒトです
むすめです

b0226386_1632720.jpg

ゴールデン012.gif060.gif
きゃっ!!! かわいぃ(^◇^)
[PR]
by k_carton | 2012-10-21 16:38



ただいまです!
やっぱり動物は・・・ 『 サイコー!! 』
b0226386_22482273.jpg

心が癒される
b0226386_22485819.jpg

触れると もっと好きになる
b0226386_22504617.jpg


私は動物がダイスキで たまんない
なんでだろう??
そして その遺伝子は むすめにチャッカリ 受け継がれてる
b0226386_22524411.jpg

ぞうさんに エサあげてるよ053.gif

むすめは 触れあえる動物園にしか行こうとしない
今日も たっくさんの動物と遊んできたよ
2人とも 全然怖がることなく
なんなら 『 噛まれたら 私が悪いんだよ 』 くらいの勢い・・・
・・・・・・・えらい!!!


b0226386_2324047.jpg

b0226386_2334240.jpg

b0226386_234085.jpg

b0226386_2342028.jpg

肉食系は ワイルドでカッコよすぎ053.gif 

つづきは まだあるよ! また明日ね~
[PR]
by k_carton | 2012-10-20 23:08

明日はスペシャル❤




みなさま、今週も1週間 おつかれさまでした。

お仕事がんばると お休みが特に楽しめそうな気がします016.gif


明日は・・・・

姫路セントラルパークへ 行ってくるの~060.gif


動物大好きなこに~としては、ただいま 「 わくわく 」 中~043.gif
b0226386_22422589.jpg


たくさんの動物と ふれ合ってきます053.gif

ライオンときりんとくま・ぞうさんに えさをあげてくるの~


だから 早寝!!!! おやすみ~
[PR]
by k_carton | 2012-10-19 22:42

お待ちしております




おはようございます! 部長のリクです!

b0226386_634762.jpg

今日もたくさんのご注文、お待ちしてます!

金曜日、明日からお休みの方も、そうでない方も

お仕事、楽しみましょうね053.gif

笑顔で! ポジティブに!


うちの営業くん

b0226386_639115.jpg

夕方、一生懸命に 工作

頭悩ませて、段ボールを切ったり、折ったり、抜いたり・・・・

すごいね。

がんばってるね。

こういう男の人の後ろ姿、  いいよね。
[PR]
by k_carton | 2012-10-19 06:42 | おしごと

みんなで写真撮影




今日の夕方の空を見た人 多いと思います

スゴイきれいな赤い空
b0226386_20493292.jpg

b0226386_20505261.jpg

b0226386_20513712.jpg

時間がたつにつれ どんどん真っ赤に染まってく


キレイなモノを見て

みんなで 「すごいね」  「キレイやね」 と共感できるなんて 

とてもステキな時間でした



それにしても、社長がtwitterに この夕焼けをUPしたら
すでにたくさんの人が載せてて・・・・
「 みんな同じや~ 」 と。

たっくさんの人が おんなじ真っ赤な夕焼け 見れたんやね
なんでか うれしい
[PR]
by k_carton | 2012-10-18 21:02