会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~

<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

完成なのですが?



b0226386_2211437.jpg

み・・・見て下さい005.gif
完成間近です!!
最後の難関、上部分の青と白のしましま・・・・
ピースも残りこんだけ042.gif

    ~30分後~

b0226386_22141428.jpg


やったぁ~!!!! 完成です024.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

b0226386_22151491.jpg


1コ・・・ない!!

みんなで探したけど見つからず
買った時ついてたハガキに
ピースが足りなかったり、なくした分は送りますって。
ソッコー ポストへ070.gif

窓辺に置くと光が透けてキラキラきれい
b0226386_2219426.jpg


そして気になるピースの穴 1つ
b0226386_22203122.jpg


さて、このでっかいパズル、どこに飾ろうか???
[PR]
by k_carton | 2012-03-31 22:23

がんばって生きる



b0226386_22461754.jpg


新しい芽 春を感じてる
一生懸命に生きようとしてる


こんばんは こに~です016.gif

ウチのモクレン、咲き始めましたよ
b0226386_2249483.jpg

b0226386_22502037.jpg


豪快です~ 独特な白は遠くからでも目立ちます
春ですね056.gif
b0226386_2253867.jpg

b0226386_22534957.jpg

こちらももうじき花が咲きます

b0226386_22552335.jpg

リク部長は少し遅めの 「梅花見」
[PR]
by k_carton | 2012-03-30 22:59

見逃してた・・・・



b0226386_7215437.jpg
b0226386_722798.jpg

昨日のモクレンさん

b0226386_7224661.jpg

今朝のモクレンさん

ひらいた ひらいた060.gif

自然の写真を撮りたくて
リク部長のおさんぽ中 いい景色を探しながら歩いた

b0226386_7264377.jpg

b0226386_727462.jpg

b0226386_7271697.jpg

b0226386_7275263.jpg

b0226386_7282455.jpg


写真はど素人でへたっぴだけど
自然はうつくしい
今朝は特に朝日がきれいでした

今まで毎日 見逃してたなんて・・・ もったいない
[PR]
by k_carton | 2012-03-28 07:30

すごい変化!!



こないだの土曜日

弟夫婦のお引越し

おてつだいで川西に行ったんだけど・・・・

b0226386_21365816.jpg

急にバシバシバシ~って、空から降ってきた!!

何かわかる???
b0226386_21375658.jpg

雨じゃないよ

雪じゃないよ

みぞれ? あられ? こおり? わからん。

とにかく、おおきな粒!!! 驚いたさ~005.gif


しばらくして 「 あっ やんだ!」 と思ったら次は・・・
b0226386_21411555.jpg


みてみて~053.gif

こんなきれいな虹、初めてみたかも~012.gif
b0226386_21421318.jpg

こにのむすめっち&おいっこ・めいっこ060.gif

おいっこ 「 虹の下まで行ってくる~! 」
こに 「え? 遠いかもよ 」
おいっこ 「 これだけ近かったら、徒歩10分やな!! 」

そう言い残して、走り去った・・・・・こども全員いなくなるし~

子供の発想は本当に奇抜でおもしろい018.gif

[PR]
by k_carton | 2012-03-26 21:50

自然にふれる



この休日はたくさんの自然にふれて
やっぱり自然の力にはかなわないな~・・・・なんて。

b0226386_21342453.jpg

最近あちこちで、よく見かける。
なんて花なんやろ~
こんなにきれいに整列する自然は すごい

b0226386_21353966.jpg

大きなダイヤモンド、見つけたよ!!!

b0226386_21373297.jpg

うちの 「ハナモクレン」 の木
毎年この時期たくさんの花が咲く
b0226386_21391941.jpg

あと数日後に満開です

b0226386_21402828.jpg

本日もパトロール頑張っております!! リク部長です

b0226386_21425442.jpg

だ~~れも相手してくれないし、あっち行こぉ~~
[PR]
by k_carton | 2012-03-25 21:44

歳をとったもんだ


祝日というのに・・・・

体調サイアク・・・・002.gif

ここ数日、また胃がきりきりイタイ~
そして今日ピークに! きりきり痛すぎてもどしたり、おなかもこわしてる。
(きちゃないお話で申し訳ない・・・)

はぁ~。。。 歳だね、わたし。

昔は元気だけがとりえのこに~やったのに、最近どっか故障。
40歳を目前に体にガタがきてる。
いややぁ~!!
まだまだ若いんやから~

行こうと思ってた美容院もキャンセルして、家でぐったり。

一度、人間ドッグに入ろうかな?
この胃のきりきり、結構頻繁にくるようになった。
なんだか気になる・・・・

で、みなさんからの返事も遅れてしまいゴメンナサイ007.gif

[PR]
by k_carton | 2012-03-20 21:43

役員でした。



こんばんわ~


この土日は忙しく、UP出来ませんでした・・・・

こに~は保育所の役員と、小学校の児童クラブのイベントの役員をやってまして

めでたく、本日無事に2つのお仕事から解放されました042.gif

とにかくこの1年は役員をやってた事もあって、早かった~045.gif

たくさんの人に助けられ、ママ友達も増えて、

今では役員も悪くないなぁ~・・・・なんて。
b0226386_2158362.gif



1年間がんばった自分へのごほうび。

なにかしようかな? 037.gif うふふっ  なにがいいかな?

[PR]
by k_carton | 2012-03-18 22:00 | おしごと

ほわいとで~❤



3/14 会社でホワイトデーのお返しを頂きました016.gif

b0226386_2147317.jpg

きれいなBOXと袋053.gif
わくわくしちゃう~

b0226386_2147463.jpg

わ~~053.gif
おいしそう! マカロン!
会長、社長をはじめ、男性社員のみなさま。
とてもおいしかったです037.gif ありがとです056.gif



そして今日も カトちゃん。
元気いっぱいです060.gif
b0226386_21534573.jpg

いつも、すみません・・・
UPせずにはいれませんでした。 かわいすぎです!
こういうネタがダメな人・・・ごめんなさい
今回が最後ですから~
[PR]
by k_carton | 2012-03-16 21:57 | おしごと

オモシロ動画☆


こんばんは~

今日のアンビリで おもしろい映像を見つけたの
すっごくハマって動画で探しました060.gif

何回見ても 笑っちゃう~016.gif


☆☆☆
こちらへどうぞぉ~070.gif

❤❤❤
こちらへも ぜひ!

マサチューセッツ工科大学の人の研究なんだって!!
すごくない??
筋肉むきむきの両腕を ぶんぶん振り回して、止まったと思ったら・・・・
ぶぶぶ~~って!!
またこれが、うんPしてるように見えて、ツボに入ります041.gif

それに大量だったり、まき散らしたり、挙句の果てに・・・・・
とにかく見てください

これ・・・・欲しい!!!!!! (後片付けは考えない~)
[PR]
by k_carton | 2012-03-15 22:17


ウチの会社には、レンジの上にわんこが居座ってます
b0226386_21221912.jpg


名前はカートンの “カトちゃん”
カトちゃんと呼ばれるのには、もう1つワケが・・・・

b0226386_21352751.jpg

「 はろー 」

鼻のしたに きれいな チョビひげ
カトちゃん、ぺ


b0226386_21365149.jpg

あ・・・・・・・やっちまった
[PR]
by k_carton | 2012-03-13 21:37 | おしごと