会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー

<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大好きなお店



先週日曜日、おともだちと久々ランチ060.gif

こに~のダイスキなお店
b0226386_2244407.jpg

ピザ職人、世界6位の方がやってるお店

ランチは・・・・前菜 ・ パン ・ ピザorパスタ ・ ドリンク のセットで¥1,000-なり
安すぎ~ しかも美味しいときたもんだ!!!
b0226386_22485745.jpg

前菜だけでも、結構なボリューム053.gif
b0226386_22504924.jpg

b0226386_2251477.jpg

パスタはむすめっちもこに~も大好きな カルボナーラ016.gif


b0226386_22535856.jpg

待ってるあいだ、ピザを作ってるトコ見られるぞ072.gif
まるく生地をのばして、 宙に飛ばしてるよ~005.gif
すごい! すごい!!
 
あ!! おにいちゃん、オリラジの藤森くん似てる053.gif
[PR]
by k_carton | 2012-02-29 22:58

また有名に・・・



今回の 『アカデミー賞』
情報番組でも結構話題になってたね061.gif

こに~は外人さんは名前を覚えられんくて、よく知らないんョ
今回 “主演男優賞” をとった
ジャン・デュジャルダンさん → 言いにくい&覚えられない・・・ 歳だ・・・014.gif 

なんと39歳!! こに~と同じ・同じ~
でも、こに~が注目したのは、ジャンさんが出た映画 『アーティスト』 に出てくる~
わんこ053.gif

b0226386_2214786.jpg


これって、もしかすると、もしかするよね~?
ジャック・ラッセル~??
やばいよ、やばいよ~ また有名になっちまうよぉ~
[PR]
by k_carton | 2012-02-28 22:16

はみがき❤



b0226386_21551849.jpg


みんな、はみがき してるかな??

ボクは最近これだ!! 
これ、かみかみしたらはみがきと同じ効果あるって!!
 
b0226386_2203020.jpg

ぶつぶつが イクラに見える・・・

しかも、ぶつぶつのトコはチキンの香り~  くんくんくん

b0226386_2232920.jpg

両手でちゃんと押えて~ 動かへんよぉに!! かみかみかみ・・・・
[PR]
by k_carton | 2012-02-26 22:04

充実した休日


b0226386_21561564.jpg


保育所での発表会
クラスでの おゆうぎ & 音楽会053.gif
みんなたくさん練習したんだもんね

b0226386_222266.jpg


背景も子供たちで書き上げるんです
ウチの子は 金色(黄色)のがちょうをつくったんだって~ うん! 上手!!!

こういうの見るとネ・・・・
VIDEO撮りながら、こに~はいつも涙がでそうなんだよ 
こんなにセリフたくさん言えるんだ・・・
大きくなったんだなぁ・・・
親としては感無量の瞬間なのだ ← 実は年いって涙腺よわよわなだけ???

b0226386_22112953.jpg


こんなに小さかったのに・・・・
ちなみに3段カラーBOXの引き出しに入って遊んでる
かわいいでしょ??  
[PR]
by k_carton | 2012-02-25 22:14

作りた~い


先日、こに~の親戚のおねえちゃんが本を送ってくれました053.gif

b0226386_22324922.jpg


JRTを愛してる人なら 「SYUNA&BANI」 ってSHOPを知ってる人も多いのでは??
                シュナ&バニ
そこのオーナー兼デザイナーさんの俵森 朋子さんの本です。

お姉ちゃんは、この朋子さんのお友達なんです005.gif
JRTの世界では有名な、この人と少しでも繋がれて・・・シアワセ016.gif

b0226386_22383014.jpg


犬のための あったかフェルトグッズ
すべて手作りで、作り方が後半に載っています

b0226386_22401817.jpg


わんのための アフロ帽子~ ぷぷっ037.gif
すんごい カワイイ053.gif
覆面レスラー並みの帽子?? これは欲しい!!!
おおウケ 間違いなしやね~

おねえちゃん、「むすめっちと作ってね」 と書いてあったケド・・・
お裁縫はまったくダメな こに~なのでした   ちゃん、ちゃん!!
[PR]
by k_carton | 2012-02-24 22:45

BGMは・・・・


昨日の夕方の事務所

BGMが流れていました


社長の歌う サザエさん060.gif エンディング曲

鼻歌ではなく・・・・ もはや カラオケ状態005.gif

b0226386_21511381.jpg



あれ??? マスオさん いない・・・・

家族じゃないのぉ~? お婿に来たから~?
[PR]
by k_carton | 2012-02-22 21:54 | おしごと

おはよぉ~♫



b0226386_7354087.jpg


おはよ~ございます060.gif

今日もステキな朝に出会えました016.gif

リク部長との朝のおさんぽは、ココロのリフレッシュタイム~053.gif

 
さてさて、がんばりましょ!!  

朝はばたばた・・・・ あっ! むすめっちのお友達が呼びにきたよぉ~

こに~も いってきまぁ~~す!!!!
[PR]
by k_carton | 2012-02-22 07:39

勝負師!



b0226386_22261168.jpg

   こちら、マリンちゃん016.gif
   あのドラマで一躍有名になった、ミニチュアシュナウザー

   今日はリクさんちに 遊びに来たのよ~

b0226386_2229427.jpg

わたしは 1-9 ね060.gif
   今日は19日だから053.gif  ぺろぺろっ041.gif

b0226386_2231201.jpg

   考えても無駄よ。
   いつも当たらないんだから053.gif  ぺろぺろっ072.gif
  1-9にしといたら??





     
[PR]
by k_carton | 2012-02-20 22:35

ぷぷぷぅ~~っ❤



b0226386_16332896.jpg


これは~ ここで撮ってるのかい?? ふむふむ・・・・

   あの~・・・部長、近いんですが・・・・042.gif


b0226386_1637438.jpg


 ふぅ~~ん053.gif
 今日はあったかくて 気持ちいいですな

    部長・・・・おヒゲが そよ風に なびいておりますが・・・・
[PR]
by k_carton | 2012-02-19 16:41

本日のおひるは♫



b0226386_15362375.jpg

  大漁・・・・いやいや、大量~
  家族が多いもので~ お恥ずかしい012.gif

b0226386_15404230.jpg

CMでもやってた、ブロードウェイバーガー053.gif
b0226386_154548.jpg

  味はわかんない  → これ、じ~ちゃんの

b0226386_15462166.jpg

 お初パンケーキ060.gif
 これもおいしかったなぁ~

 あぁ~~  まんぷく・まんぷく ← こんな言い方しないよなぁ レトロ023.gif


わたくしごとですが・・・
いつも決まったものしか食べないんだよね
フツーのハンバーガー or フィレオ or エビフィレオ この3つ
冒険できないあたし・・・

[PR]
by k_carton | 2012-02-19 15:54