会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2011年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あ~、ここ・ここ♫



b0226386_22282357.jpg


                 ずりぃ~

b0226386_2229584.jpg


ずり・ずり~~

b0226386_22295288.jpg


                 あ~ そこそこ・・・・

b0226386_22303790.jpg


かゆかったんだよぉ~ ここが!!



b0226386_2232571.jpg


               ほんで? みんなおウチの中で何してるん??
                ぼくも入りたい・・・・  さむっ!!
[PR]
by k_carton | 2011-12-28 22:33

Merry Xmas❤



b0226386_21324083.jpg


    1年に1度のhappyな1日が終わっちゃった

    ちょっぴりさびしい

b0226386_2134674.jpg


朝起きたら、サンタさん来てくれてて、むすめっち大喜び060.gif

b0226386_21404312.jpg


今日は1日Xmas party で大忙し!! 報告はまたの機会に・・・・

           みなさんのところにもサンタさんは来ましたか?
[PR]
by k_carton | 2011-12-25 21:43

冬の訪れ


b0226386_22222290.jpg


         リクさんのお散歩 

     朝になるちょっと前の、この感じ   たまらなく好き  

                     自然もまだ 寝てる時間

b0226386_222724.jpg


        もう春の準備  芽がついてる

b0226386_22282118.jpg


            んん? なんだ、ここは・・・・

           早朝から気になって仕方ない リクさん
[PR]
by k_carton | 2011-12-23 22:29

年末年始のおたのしみ



b0226386_16242165.jpg


見たいTVをそろそろ下調べ~016.gif


ダウンタウンのガキ使! 「絶対笑ってはいけない空港」 これ絶対見ないとネ060.gif

毎年、笑ってるうちに新年迎えてる~



そういえば、家政婦のミタの最終回・・・・

視聴率40%だったって!!!!! さすが松嶋菜々子さん。 最後の笑顔がやっぱりキレイ053.gif  いいなぁ、いいなぁ。 菜々子さんみたいに生まれたかったな~
それに 「セカンドバージン」 から気になってた 長谷川 博己さん。
かっこいいです037.gif

b0226386_16451270.jpg

b0226386_16453016.jpg

[PR]
by k_carton | 2011-12-23 16:46

冬休み突入~



この前、夏休み終わったのに・・・・ もう冬休みで、また宿題たっぷり008.gif

むすめっち、「早く終わらしてしまお~っと!」

b0226386_15185363.jpg


       がんばれ~ 先は長いぞ!


ホンマたっぷりあります。

CHECKいれないといけない・・・・親も大変015.gif


下のむすめっちは~

b0226386_15244090.jpg


一人で遊ぶのも大変なのね~
[PR]
by k_carton | 2011-12-23 15:26

それでも1年生なの?



もうすぐ冬休みに突入のむすめっち

休み中に読む本を、図書室から4冊も借りてきたんだけど・・・・

b0226386_21571068.jpg


       。。。 マジックショーは 死のかおり 。。。

b0226386_2158531.jpg


。。。四番目のトイレの呪い。。。プールで死者がよんでいる。。。

そして最後の1冊は・・・・

b0226386_2205981.jpg


         。。。まばたきをする 死人。。。


ウチの子、もしかして変わってる?? 
なんで、こんな怖い本ばっかり~と聞いてみると、 「めっちゃおもしろいねんで! ママも読んでみて」
とおススメされてしまった・・・042.gif


ん~・・・ 本を読むことは、いいことです045.gif やれやれ
[PR]
by k_carton | 2011-12-20 22:06

ふかふかじゅうたん❤



b0226386_21511524.jpg


    ざくざく。 ざくざく。

 リクさん歩くたび、いい音。 あんなにたっくさん木についてたのに、全部落ちて
黄色のきれいなじゅうたんになってた。

b0226386_21533091.jpg


なにか いいもの・・・・  くんくんくん
[PR]
by k_carton | 2011-12-19 21:56

ツリーを出しました



b0226386_204183.jpg


遅ればせながら・・・・ Xmasツリーの準備です072.gif
こういうオーナメントを見たら、わくわくしますね

b0226386_20444643.jpg


うちのはファイバーがついてて、いろんな色に光ります024.gif


出すのが遅かったから、お正月くらいまで出しとこ~かな??

ジングルベル~ ジングルベル~ 鈴が鳴る~060.gif
[PR]
by k_carton | 2011-12-18 20:49

b0226386_215846100.jpg

          あ~ ここ、かゆぃ・・・  ぽりぽり

b0226386_220511.jpg

       ん~ こっちも、かゆぃ~  ぽりぽりぽり・・・

ひさびさ リクさんUPと思ったら、かいかいしてばっかり


b0226386_2235623.jpg

       おぉっ! ボールで遊んでくれるん??
           ↑↑↑ どす黒いですが、テニスボールです 

          あれっ? かいかいは どちらへ?

b0226386_2253496.jpg

         なおりまひたっ!!  あうぅっ
[PR]
by k_carton | 2011-12-17 22:07

それはないかな~



さっき、外を自転車で走ってた時のむすめっちのつぶやき・・・・・


「あぁっ!! 今カレーのにおいがしたっ! 朝からカレー食べたんカナ? よっぽどカレーが好きなんやな。
きっと、インド人が住んでるんやな・・・・」


午前中にカレーを作ったおウチには、インド人が住んでいる・・・・015.gif

わたしも明日、朝からカレー作ろ~かな060.gif

b0226386_11512321.jpg

          インド人でなくても、カレー大好きあるよ016.gif
[PR]
by k_carton | 2011-12-17 11:47