会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~

<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧



今さらながら、EXILEのATSUSHIさんって、かっこいい。

最近はMAKIDAIさんにも目がいってしまいます053.gif


昨日の “EXILE魂” 見た人~
ものまねの 青木 隆治さん??
その人はよく知らないけど、青木さんがものまねすると、普段あまり表情変えないATSUSHIさんが “いっぱい” 笑ってた。


COOLなATSUSHIさんも、笑ってるATSUSHIさんもかっこいい。


MAKIDAIさんは、朝の情報番組 “ZIP” に出演してます♫
1番好きなのはZIPPEIくん (わんこ) なんだけどね! 
[PR]
by k_carton | 2011-11-28 21:54

寒くなったらね♫



だんだん冷えてきましたね~

白い息がでるようになってきて、ついつい肩に力が入ります^^


寒い日は、髪の毛がサラサラに感じるのはわたしだけ??
特に朝のリクさんのお散歩のとき。
冷たい空気のおかげなのかな?


サラサラ・・・・♫  なんだかうれしいな037.gif
[PR]
by k_carton | 2011-11-28 21:37

GETしました~♫


23日に発売された KARAのスーパーガール053.gif アルバム買ったよ060.gif


わたしはほとんどCDを買いません。
でも、KARAの今回のアルバムは “欲しい~” と思いました016.gif
BESTっぽい濃い内容で、大好きな “ミスター” と “ウィンターマジック” が入ってるよ~
やばい、やばい056.gif 


かわいいし、ダンス上手だし、曲もスキです045.gif
b0226386_1358415.jpg



個人的には “スンヨンちゃん” が好きかな012.gif


これからしばらく通勤TIMEは 072.gifKARA072.gif でGO~GO~024.gif
[PR]
by k_carton | 2011-11-27 14:01
  

あるんだよぉ~!! 絶対に取ってやるぅ~!!

b0226386_2205786.jpg

       顔をつっこむ! そして抜けなくて、しばらく焦ってた・・・(汗)

b0226386_2222675.jpg

ふぅ~  取れましたわ~黄色のボール! ← 首がたぽたぽだよ・・・・
  誰のかわからんけど、すんまへん!!

     暴走させてもらいます~♫ 

b0226386_2255537.jpg

     うおぉ~! おりゃあ~~!!
b0226386_2265792.jpg


分殺!!! ち~~~ん・・・・

  
[PR]
by k_carton | 2011-11-26 22:12

青と黄色と・・・・


b0226386_14244120.jpg

今日は澄んだ青空に、黄色に染まったいちょうの葉

b0226386_14261570.jpg

b0226386_14263188.jpg

b0226386_1426552.jpg

わたしの好きな色ばかり。

黄色・みどり・青・・・・わたしは自然の色が好きなんだ。

b0226386_14284330.jpg


      社長のマネして、足元撮ってみた。 お気にのスニーカー053.gif                                         詳しくは社長担当face bookにて・・・
[PR]
by k_carton | 2011-11-26 14:32

向かい合わせで❤



b0226386_9393062.jpg


ねえ、ねえぇ~  なにしてるの??

b0226386_9412439.jpg


     ねぇってば!!

  「 リクを描いてるんだよぉ~ 060.gif 」

b0226386_9425388.jpg


じゃあ、おとなしくしとく056.gif かっこよく描いてな~!!

b0226386_1418029.jpg


     おっとこまえに描いてくれて嬉しいなぁ~060.gif
[PR]
by k_carton | 2011-11-26 14:20

むすめっちの作品❤



これ、なんだと思いますか??

b0226386_9332348.jpg

b0226386_9334043.jpg


そ~なんです016.gif
実は折り紙で作ったランドセルなんです~060.gif
むすめっち、頑張って妹の分も2コ、作ってくれました005.gif

b0226386_9354155.jpg


ちゃんと “ふた” が開くんです!!  すごい!すごい!!
[PR]
by k_carton | 2011-11-26 09:37

今日の社長



営業から帰ってきた社長。


今日の社長は・・・・

シュークリーム  →エクレアの中身が飛び出る感じ」 だそうです。


いっぱいいっぱい・・・・ってコトでしょうか??

爆発しそう・・・・ってコト??


その時は 「あ~。わかる気がします」 → なんてテキトーな相づち
すいません042.gif

社長は私たちにはわからない大変なことが、いぃ~~っぱい、あるんですよね。


でも、そのなかで 「シュークリーム」 を 「エクレア」 になんで言い換えたか?
それはね、「シュークリームやったら太く思われるから、細いエクレアにする」 とのこと037.gif


お茶目な社長です・・・・ 今日もお疲れさまでした~
[PR]
by k_carton | 2011-11-25 23:02 | おしごと

わたしってアホやなぁ

 

b0226386_644072.jpg


いつも朝の順番は・・・・

起きたらすぐお弁当&朝ごはんの準備 → リクさんお散歩 → お化粧 → むすめっち起こす



なんで今まで気づかなかったんやろ~

リクさんのお散歩とお化粧を CHENGE072.gif

そしたらこんなに外が明るい005.gif


b0226386_6473135.jpg


暗い中のお散歩も嫌いじゃないけど、ちょっとさびしい・・・

これくらい明るいと木の表情もよくわかるね045.gif
[PR]
by k_carton | 2011-11-25 06:49

きれいなじゅうたん♫



b0226386_15242677.jpg


秋ってどこ見てもきれいな色してるね~

b0226386_15265299.jpg




今日はお休みで、ランチにピザを食べに行きました064.gif

そこのお店はピザを作ってる方が、今年のイタリアで開催された “ピザ職人の世界大会”
なるもので、世界第6位
を取ったんだって!!005.gif

生地を空中でくるくる回して大きくしてるのを見たむすめっちは・・・・
「おおぉ~~~!!005.gif005.gif

ピザもスパゲティーも美味しかったデス053.gif


わたし、スパゲティー大好き037.gif むすめっち、ピザ大好き053.gif
そうなれば、イタリアンしかないでしょう~045.gif
[PR]
by k_carton | 2011-11-23 15:37