会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

パワースポット★


b0226386_2113521.jpg


本日は 「森林浴」 

パワースポットは話題の場所に行かなくっても、身近に以外とあるもんです^^


b0226386_21153429.jpg


たくさんの自然のパワーをもらいました。


b0226386_21163238.jpg


  そよぐ風に揺れている

       楽しそうに笑ってる あなたたちに

            元気をもらうなんて ふしぎ・・・・







            
[PR]
by k_carton | 2011-10-29 21:23

お願いがあります

先日の 「志村動物園」 見た方、いますか??


動物と話せるハイジさんのコーナー


突然首から下が動かなくなった、ダックスちゃんのお話



目を離したスキに、道端に倒れていたダックスちゃんは、ハイジが言うには・・・・・


白い錠剤を口にしたんじゃないかってことでした。


人がフツーに飲んでる薬でも、わんこにとっては命を落とすものも・・・・


拾い食いだけではなく、わんこにとって危険はいっぱいあります。



愛犬をお散歩する時には、目を離さないであげて欲しいんです。


ケータイとかしながらの散歩、何か起こってからでは遅いです。


リクさんはお散歩中、ちろっ・ちろっと私の顔を見ることがあります。


みなさんも愛犬を見ながらお散歩してくださいね。 


ダックスちゃんは、「いつかまた走れるよ!」 って思ってるそうです。


こんな悲しいことは、私たちが止めるしかありません。  お願いします。
[PR]
by k_carton | 2011-10-28 06:49

不覚にも・・・・


人の心が読める人って、どんな人??


思ってた事をずばっと言われると、


「えっ?? 今わたし、心で叫んだつもりやのに、声に出してた??」


と錯覚。  



わたしの心の言葉に、相手の言葉がすっぽりとハマったら


それは偶然じゃないよね。


我慢してたのに、その一言で涙が出てきた。


なんの涙かわからんけど、不覚にもうるうるして鼻水まで出てしまいました。


きっとわたし、単純な人間でわかりやすいんやろ~なぁ


こーいうのも落ち込む要素の1つです・・・・・
[PR]
by k_carton | 2011-10-24 22:16

今朝の空は?


b0226386_6292065.jpg


     6時の空

  もう少し時間たってた方が きれかったかな。


 さあ! 月曜日!  1週間またがんばるよ~   気合い・気合い!!!!


 充電たっぷりしたからね。


    笑顔を忘れずに過ごそう!  みんなもね!!043.gif  037.gif  003.gif
[PR]
by k_carton | 2011-10-24 06:33

またまたのUSJ❤


b0226386_21345581.jpg


今回はhalloweenバージョン016.gif

    お祭りだった!  

たくさんの人が仮装してて、楽しそうだったなぁ~

  (今度はうちもがんばってみようか!)

変装するとしたらぁ~・・・・・・う~~~ん

              考えとく・・・(汗)


そうそう、今日の 「パレード・デ・カーニバル」には、ゲストさんが来てて。

有名人さんが来るのは知ってたケド・・・・

上のおねえちゃんが 「JOYくんがいたね~」 と、お友達に会ったかのような言い方。

     失礼だろぉ~ でも、わかる気もする。



結構若い女の子が通り過ぎたパレードを追いかけたり、JOYくんはとても人気なのね!

なんてお話してたら・・・・・


後で、 「城田 優」 さんと名前が判明。  

           ???ちんぷんかんぷん

ブログUPする前に調べましたよ~ 写真出しても、むすめっち 「あっ! JOYくん!」

   いやいやいや、違うって015.gif

刹那 ~a sandglass of fate~

U / avex trax


   これ、城田 優さん

JOYパーソナルブック JOY×FULL

JOY / 学習研究社


   これ、JOYくん・・・・・

 違いのわからない女です。  あはは・・・・ 若い子がみんな同じに見えるって、おばちゃんの証拠だ!!
[PR]
by k_carton | 2011-10-23 22:07

今朝の空と・・・・

 
早起きしたら、ステキな空に出逢えることが多くてHappy016.gif

b0226386_20313143.jpg


ちいさなお月さま


大きく深呼吸したら、心がなんだか軽くなる感じ



夜は夜で・・・・

b0226386_20334799.jpg


信号のあかりが キレイでしょ?

なんにでも感動できるわたし。

こういう景色を素通りしちゃうなんて、もったいない
[PR]
by k_carton | 2011-10-21 21:29

昔はこんなんでした❤


b0226386_2236175.jpg


    あら~ かわいい053.gif

        下のむすめっち 6か月の頃・・・・

  
 昔はよかったなぁ。

 こんな写真を見つけて、ちょっぴり思う。

 不安なことも、不満とかも、な~んにもなくて。

 将来の事も考えなくてよかった。


 
 でも、今はちがう。

 たくさん背負うものがあるから、いっぱいいっぱい考える。

 だから時間がたりないって感じるのかな。

b0226386_2247125.jpg


守らなくちゃ・・・・・
[PR]
by k_carton | 2011-10-19 22:47

突然にむすめっち&リクさんを、どっかに連れてってあげたくなり・・・

海を見に行きました~038.gif
b0226386_2102113.jpg

   「おぉ~! なんて大きな水たまりなんだっ!」
b0226386_2132420.jpg

「真夏を思い出すぜ! ひと泳ぎするかぁ!」

b0226386_2152918.jpg

     「うぅぅ・・・さ、寒いっす。 鼻水出るっす(固)」

b0226386_21114277.jpg

「それにしても、汚れてるなぁ。 ゴミがなんて多いんだ!」

b0226386_2115033.jpg

   「もっと海がきれいになったらいいな・・・」


b0226386_21221327.jpg

 ボクのいもうと。 いつの間にかこんなに大きくなった。
b0226386_2128245.jpg

   おねえちゃん、ボク、いつ走りだすかわかんないよ~

         ちゃんと持っててね!   「えぇ~~っ??」

b0226386_2131718.jpg

今日はいろんな場所に連れてってもらえて楽しかった♪

b0226386_21325321.jpg

           また行きたいです!!



  おまけコーナー038.gif
b0226386_21352896.jpg

また、私の足をざぶとん代わりにしたリクさん・・・・・015.gif
[PR]
by k_carton | 2011-10-16 21:37

お気に入りのリュック☆


おもしろい雑貨やさんへ

どちらかと言うと、アメリカンな感じ?

ポップな色合いに楽しいキャラクター060.gif

その中に何とも変なキャラクター・・・・(汗)

とても有名なの? それとも知らないだけ??

b0226386_20545750.jpg


このリュックを 「ほしい」 と、むすめっち・・・・・

・・・・¥3.000?  

同じ¥3.000出すなら、エルモのリュック買うわぁ~!!

b0226386_20595531.jpg

b0226386_210151.jpg

b0226386_2104563.jpg


こういうショップは、2時間は見てられる016.gif

雑貨やさん、だぁ~~いすき056.gif


おうちに戻ると、誰かが覗いてた・・・・・・
b0226386_2141549.jpg


「ど~こ行ってたんっすか??」

 




   
[PR]
by k_carton | 2011-10-15 21:17

我が家では、金曜日の夜は 「はなきん」 パーティーしてます060.gif

ごはんやお風呂etc

用事をさっさと片付けて・・・・・

部屋でTV見ながら、まったり時間を過ごします!


1週間がんばったご褒美に、おやつ付き053.gif

以前のはなきんで、おっとっとを食べてたむすめっち。


b0226386_22411267.jpg


なんで、引っかけようと思ったの???

「えび」 以外は引っかからないから・・・どぉでもいい扱い^^;;;


b0226386_22432693.jpg


今は 「クリオネ」 なんてのも入ってるんやね~038.gif
[PR]
by k_carton | 2011-10-14 22:48