会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おはよぉございます♡


b0226386_7201919.jpg



本日の朝   只今5:20


きれいな朝焼け


さあ! 今からお弁当つくって、学校・保育所の準備して、リクさんのお散歩が待ってる


ファイトだ~ わたし!!


みなさん 今日もすてきな1日にしようね016.gif
[PR]
by k_carton | 2011-08-31 07:23

あ、忘れてた・・・



じゃじゃじゃ~~~ん016.gif

b0226386_16312195.jpg


056.gif年間フリーパス056.gif

やっぱりGETしてきちゃいました 

このために1カ月 がんばって働いたようなもの!! いいんだぁ~

嫌な事があったら USJで発散してくるから!!!  うふっ037.gif
[PR]
by k_carton | 2011-08-28 16:34


私の気分転換のためにも・・・・

夏休み最後の休日なんで、思いっきり遊んできました024.gif
b0226386_15481181.jpg

USJです058.gif

これはウォーターサプライズパーティー060.gif

みんなでダンスしたり、水のかけ合いをしてビショビショに濡れました。

だって、バケツいっぱいの水をそのままかけられるんだもん。 こんなにぬれるとは・・・・

でも気持ちよくて、気分も↑↑↑↑053.gif

b0226386_1555497.jpg

ところどころで霧も出してくれてます

b0226386_15554946.jpg

b0226386_1556634.jpg


きゃあ~~012.gif みんな大好き エルモ053.gif

b0226386_1557507.jpg


みなさんご存じ、ウォーターワールドなんだけど・・・・

なんとこのショーの途中で急に大雨057.gif & かみなり

中止になってしまいました040.gif 他のアトラクションも全て・・・・

b0226386_1622258.jpg


とりあえず、写真だけでも。 ほっかむりお姉ちゃん037.gif
b0226386_1632924.jpg

b0226386_1634821.jpg

大雨の中、走りながら誰もいないジョーズの前で ぱちり072.gif

何だか楽しくなってきた~ もともとウォーターサプライズでずぶ濡れだし~
b0226386_167241.jpg

いらん出費もあり・・・ スヌーピーのポンチョ  しかしカワイイ❤ 許す。

まっ、2時間後には雨もパラパラになってUSJ再開。

最後まで遊んで帰りました038.gif

ところで!!! USJにJRTの絵を発見!!!
b0226386_16135878.jpg

どこにあるか。 行った時には見つけてくださいね。
[PR]
by k_carton | 2011-08-28 15:45

すごい ステキな 夢を見ました。

また2週間は がんばれそうな POWERをくれた 夢でした。



でも、 現実はそうじゃ なかったね

心が折れそうに 不安定



弱音は吐きたくない  でも誰かに聞いてほしかったです


気分がおちるとこまで おちたら・・・・  みんなは どーやって元に戻すんだろぉ



わたしは 笑顔だけしか とりえのない奴です


こんな時期もあるよね・・・・・・・がんばらなくっちゃ!

b0226386_6294583.jpg

[PR]
by k_carton | 2011-08-25 06:29

ダイエットの成果★

プロフィールにも書いたんだけど、社長はダイエットに成功したのであります056.gif


b0226386_21403614.jpg


ぬおおぉ~017.gif すっごい痩せてる!!! ほんとスゴイ!!!

今はベルトでぎゅう~~~っとして履いてます ← これ、ポイント034.gif 
 

この隙間はどのくらいあいてるか~


b0226386_21424324.jpg


  こんぐらい~ ←てか、あやしい写真045.gif

手が軽く2つ 入っちゃう~005.gif

まだ、あと7㌔ 落とすみたいョ

目指せ60㌔台060.gif  社長のファンがさらに増えますね~037.gif

でも・・・ごはんはちゃんと食べて下さいね



 
ぴったりフィットした新調スーツ 楽しみにしてます016.gif
[PR]
by k_carton | 2011-08-23 21:48 | おしごと

夏祭り


そぉだ。  この前、夏祭りに行ったの060.gif るん!


b0226386_21334779.jpg


いいね038.gif

ゆかたを着たら、おしとやかに・・・・・・して・・・・

b0226386_21353391.jpg


こらぁ~! 走るなぁ~~~!!


b0226386_21364516.jpg


    鉄棒なんか するんじゃな~~~い!!!


b0226386_2138617.jpg


まっ、楽しかったから!  いいかっ056.gif


b0226386_21415133.jpg


   いやいやぁ~ また おねえちゃんたち 怒られてましたなぁ~

   ぷぷぷぷっ♫





   
[PR]
by k_carton | 2011-08-21 21:44

お盆  4日目❤


お盆最終日

どっか連れて行ってあげたくて、初の川遊びへ016.gif

b0226386_2147539.jpg


        はよ、下行こっ!!  

b0226386_2152199.jpg


水だって飲み放題~~060.gif

b0226386_6185077.jpg


青い空を 見上げてみたり~060.gif

b0226386_6193955.jpg


     耳をたててみたり~060.gif

b0226386_621266.jpg


泳いでみたり~060.gif これでも水泳初段です! ←どこがだ!!

b0226386_6254756.jpg


立ち止まってみたり~060.gif ←浅っ!!!!

       さっきのは 泳いでたフリ ですか・・・・・(-"-)

b0226386_6235411.jpg


     まっ056.gif ぼくにさせたら こんなっもんさっ066.gif

b0226386_6252030.jpg


    いやいやぁ~ 楽しい1日でした058.gif

    1番はしゃいで 帰りの車の中 即行寝たのは リクさんでした~

                           ちゃん ちゃん043.gif
[PR]
by k_carton | 2011-08-18 06:29

ちょっとブレイクタイム


8月15日は毎年お坊さんがおうちに来て

お経をあげてくださいます。


2人のむすめっちも正座をして、「今から何が始まるの??」

「し~~、 静かにしてなきゃダメよ」


お坊さんのお経が始まると・・・・・(-"-) やばい!

急に笑い始めた下のむすめっち

確かに聞いたこともない“歌”だと思うけど・・・・・笑い始めたら止まらない! 


はあぁ~ なんとかこらえて無事終わりました042.gif


最後、お坊さんと ハイタッチをしたむすめっち

わたし・・・・・あぜん (お口あんぐり)

お坊さんに なんてことを~!


でも若いお坊さん 「今こういうのが流行っているのですか? これからやってみます」

おおぉ~~  ハイタッチのりのりお坊さん、増えるといいな。
[PR]
by k_carton | 2011-08-17 07:42

お盆  3日目❤

ご心配おかけしました。

わたし、熱もさがってもう大丈夫なようです045.gif

みなさまからのPowerと気合いで充電完了072.gif ありがと~デス。



さて、お盆は毎年遠出はしないことにしてまして・・・・

3日目はまったりな感じで過ごしました。

買い物ついでにみんなで “お茶会” 
b0226386_9185680.jpg

b0226386_929438.jpg

パンケーキにチョコペンでお絵描きができるって056.gif

b0226386_930468.jpg

リクさんのお散歩中053.gif 

b0226386_9342820.jpg

また サバイバルしてます・・・038.gif

b0226386_9352942.jpg

向こうにいる わんわんちゃん達が 気になって仕方ない

b0226386_9375987.jpg

帰ったら 即 お昼寝つづき~

写真ではわかりにくいケド、体にフィットするよう 穴を掘ってそこに寝てます

ぴくぴく・ひくひく してます~037.gif
[PR]
by k_carton | 2011-08-16 09:40

お盆  2日目❤

お盆というと、親戚のおうちを回るのもウチの行事の1つ。

 
かわいい、かわいいミニチュア・シュナウザーのマリンちゃんのいるおうちへ❤


でも、でも・・・・・ごめんなさ~い007.gif


写真がうまく取り込めなくって・・・・・  載せたいのに~021.gif


ってことで、いつものリクさんでも1つ。

b0226386_9142129.jpg


すご~く遠くで鳴ってる雷におびえるリク。

b0226386_9165674.jpg

b0226386_9171275.jpg


リクさん、愛されてます053.gif


b0226386_9184117.jpg


大好き、リクさん。  大好き、みんな。
[PR]
by k_carton | 2011-08-15 09:27