会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー

<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

暑い日は、コレに限る!

毎日汗が止まらないコニ~です058.gif

暑いので朝にお散歩行ったら、次は夕方にしてます。

b0226386_21433468.jpg


      ちらっ

リクさん、こうしてたま~に私の顔を見ます

「もしかして・・・・ あそこにいきたいの??」

やっぱり!

リクさんに ぐいぐい引っ張られて連れてこられたトコは・・・・・

b0226386_21471732.jpg


あらぁ~ 落ち着いてるし・・・・いつあがるの?

しかも体をなんで奥につっこんだ? そのせいで・・・・・

b0226386_21491031.jpg


    ん~ きたな・・・・・い015.gif

家に帰ってすぐ洗いましたよ~

b0226386_21495966.jpg


汚れたトコだけゴシゴシ・・・・あれ?上半身と下半身で違う動物みたい041.gif

    「水で洗うと寒いですなぁ~」

b0226386_21511060.jpg


ちゃんとお耳も乾燥中~


***お・ま・け***

b0226386_21525684.jpg


ぎゃんぎゃん鳴いてるせみをじ~~~~っと狙ってるリクさんでした

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがと❤
[PR]
by k_carton | 2011-07-31 21:54
b0226386_615224.jpg


会社へ行く途中、こんな風景を見つけ、思わず撮りました。

いいですよね。 わんと人が寄り添って座ってる後ろ姿。

わたしもりくさんとやってみたい。

 ・・・・・しばらく見ていると?

b0226386_6181568.jpg


  「おはよ~ ぼくはシロ。 暑いから休憩中~」



本日のお弁当です016.gif

b0226386_6202945.jpg

毎日よく似てます・・・(汗)

レパートリーが少ないってこと??  いやぁ~料理は苦手です042.gif

でも愛情がたっぷり~ってことで060.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがと❤
[PR]
by k_carton | 2011-07-29 06:22
b0226386_7263155.jpg

リクさん、お散歩道の この 「葉っぱベッド」 が大好き053.gif

体をすりすり・・・・頭をつっこんでは、寝そべって ごろんごろん

b0226386_7284620.jpg



その先で、気持ち良さそうに寝ている 子ねこ発見!!!

リクさん、スイッチオンです! はふはふ言ってる・・・(汗)
b0226386_731985.jpg

b0226386_7312445.jpg

めっちゃ近づいてます! でも、まったく起きる気配なしの子ねこ。

めずらしいねこも いるもんだなぁ~・・・・ ちょっと油断。

でも・・・・・近づきすぎました。

リクさんの鼻が・・・こねこに触れました。   子ねこはすごい高さ 飛び上がって・・・・

その瞬間!  リクさん、「キャイ~ン、キャイ~ン!」 叫んでます!!!!

わたしはカメラを覗いてたので、よくわかりませんでした。

むすめっちに 「何が起きたの!?」 と聞きました。

返事は・・・「たぶん、かまれたんちゃう?」 ・・・・素で答えるむすめっち。 いやいやいや、リクさん、めっちゃ泣いてるし~  でも、どこもなんともなってない!
リクさん、おおげさ!! 015.gif
b0226386_7425148.jpg

なんともなくって よかったね❤ リクさん

でも、相手は子ねこだよ・・・・
[PR]
by k_carton | 2011-07-27 07:44

本日のお弁当❤

毎日、お弁当がんばってま~す066.gif

詰め合わせしただけ・・・・なんですが039.gif

b0226386_7371685.jpg

むすめっちのお弁当を作ると、自分のお弁当がなんとも豪華053.gif

お昼ごはんの時間が楽しみだったりする037.gif うふふっ


わたしが作ってる横で、下のむすめっちもお手伝い???

b0226386_7392631.jpg

015.gif ・・・・やられた・・・

ゆでたまご、こなごな殺人事件・・・・

使おうと思ってたのに・・・・   まあ、いいか。

上手に018.gifできました038.gif

晩ごはんに使うわよぉ~056.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがと❤
[PR]
by k_carton | 2011-07-26 07:42

おもしろい、リクさん❤

今日はリクさん特集~024.gif

b0226386_22393198.jpg

ふん、ふん、ふん~ 鼻歌うたって(リクさんが) お散歩中❤

b0226386_22404319.jpg

「待たせすぎ~ 早くうんち回収しちゃって下さいよ・・・」

b0226386_22421640.jpg

こういうトコ、大好きよ。 いつまでも くんくん しちゃうよ~

b0226386_22432967.jpg

おっ! 中途半端な 飛行犬・・・・015.gif

b0226386_22443515.jpg

b0226386_2385688.jpg

b0226386_2247881.jpg

いやぁ~ 写真たくさんですなぁ~ 今日は! 気分いいので笑いましょうか?

・・・・・・・・・と、その時!!!!
b0226386_22493044.jpg

せみが死んでいるのを発見!! がうがうスイッチ、ON!!

b0226386_22544447.jpg

b0226386_22553482.jpg

と・・・とれましぇ~~~ん(涙) こわい・・・・
b0226386_22563836.jpg

私が取ろうとした瞬間!

ぎゃあ~~ “かぷっ” したぁ~~ もうリクさんとはCHUできない!

b0226386_22593751.jpg

これっ! 早くど~にかして下さい! やばいよ、やばいよ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがと❤
[PR]
by k_carton | 2011-07-23 23:00

私の願い❤

b0226386_2150362.jpg

久しぶりの 虹016.gif

もっと早く気付いたら・・・・

b0226386_21501589.jpg

数日前のキレイな夕焼けでした

自然はホント~にいろんな表情をみせてくれる。



今私は毎日をたくさん笑って過ごしてます。 笑うのは、とてもいいこと。

周りも笑い声でいっぱいになったらいいな。 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
いつもありがと❤
[PR]
by k_carton | 2011-07-22 22:28

朝から大忙し!

おはようございま~す016.gif  コニ~です056.gif

むすめっちは夏休みに入り、毎日お弁当を作る事になりました(涙)

学童の準備や、宿題のCheck、いろいろやることが一気に増えて・・・・・002.gif

てんてこまいまいです(汗)

b0226386_618251.jpg

お弁当は手抜き~

いつもはキャラ弁? 少しだけ頑張るけど、毎日となると・・・・・ね。

これから40日間、作りまくるぞっっ060.gif

そして、リクさん~053.gif

b0226386_6214225.jpg

あれ???  耳の中、むれむれ解消中~  あ~涼しい037.gif

b0226386_6231789.jpg

ここらへんが、ずっとかゆいんだなぁ~・・・・  ぽりぽりぽり・・・

b0226386_624311.jpg

ん??  ♪誰だ! 誰だ!! 誰だぁ~!!! (女座りがGOO~)

b0226386_6251540.jpg

のぞく! そして、くんくんする!

これ、外から見たら以外に怖い・・・・045.gif

b0226386_626585.jpg

今日もキレイなあさがおが咲きました038.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがと❤
[PR]
by k_carton | 2011-07-22 06:28

今 ハマっている人❤

こんにちは~ 予定外の057.gif コニ~です056.gif

台風がきてるのね・・・・ 暇になっちゃって、ブログ本日2度目のUP~038.gif

最近、TVに “レディ・ガガ”ちゃん よく出てるよね。

見るたびに好きになっていってます053.gif

神崎カートンのtwitterのtop画も ガガちゃんだよ~ (そのためか、フォローしてくれてる人、外人さんが半分くらいいるらしいの・・・042.gif

英語・・・・読めないんですケド(汗) あはは・・・

SMAP SMAPに出てたガガちゃん、ホントかわいかったぁ~016.gif

ミキサーに興味津々だったり、いたずらして木村くんに怒られたり。 ガガちゃんは私が思うに木村くんが一番好きだな。 

言葉やしぐさがcuteでpretty~060.gif 

だけどステージに立つと・・・・アーティストなんだよね。 表情もガラッと変わって。超カッコいい!

あ~、ハマってる053.gif  みんなもガガちゃん 好きだよね!!
[PR]
by k_carton | 2011-07-18 11:11

ちょっと休憩・・・・

おはようございます。 コニ~です016.gif

連休ネタの間に、ちょっとだけブレイクタイム~

      063.gif

なでしこ・JAPAN 最高にかっこいい~053.gif

点を入れられても、必ず同点にもっていく。

最後のPK戦は思わず祈ってました(笑)

足で止めたのには 「おぉ~~~!」 なんて言ってしまったり★

PK戦入る前の円陣組んでる時の監督はじめ、みんなの顔が笑顔で、「ここまで来れたから、後は楽しもう!」って感じだったのかな。 その笑顔見て 「運も味方してくれそう❤」 って勝手に思ってました^^

サッカーのことは全くわかんないけど、見てて鳥肌でした。

わたしも、あんな精神力の強い人になりたい・・・・

世界一・・・・・おめでとう024.gif  ホントすごい!
[PR]
by k_carton | 2011-07-18 07:22

連休2日目は・・・・

また今日も058.gif あっつ~い1日でした。 

ど~も、ど~も056.gif コニ~です045.gif

今日はゆっくり・・・・ってワケにはいきませんでした(涙)

b0226386_2194768.jpg

こんなにいい天気❤ 夏じゃなかったら最高なのに・・・・

近くのセンターに行きました。 (ハワイみたいでしょ037.gif
 
b0226386_21141951.jpg

手遊びしたり、紙芝居を見たり。 

わたし、紙芝居って大好き053.gif 次に出てくる絵が楽しみで。

b0226386_2212228.jpg

むすめっちと卓球したり。 1年生になってボールを返せるようになったよ038.gif

写真はいもうとちゃんが撮ってくれたよ。 うれしい~♫

そしてまたブランコに乗ったり、砂場で遊んだり、ひと通りして帰りました042.gif

本日のリクさん、リクさ~ん!

b0226386_2243439.jpg

私がガムを持って、いもうとちゃんが背中をブラッシング~

なんて贅沢な! 至福の時~って感じやん! 目つぶってるし~

b0226386_22322432.jpg

b0226386_22325676.jpg


むすめっちの作ったケロちゃん一家。 

リクさんに見せてあげたら・・・・あっ(汗)  誘拐しようとしてる。

リクさん、みんな取り合えず、くんくん攻撃~

そして真ん中のケロっちくん、さよ~ならぁ~032.gif

あとでむすめっちに怒られた、ママでした・・・・ すいません(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
いつもありがと❤
[PR]
by k_carton | 2011-07-17 22:12