会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おめでと~❤

ついに 「長谷川 潤ちゃん 結婚053.gif

わたし TV「グータン」が大好きで、いつも録画派060.gif

潤ちゃんは性格もよくて、かわいくて016.gif

そう、うちの社長がめちゃくちゃ大好きだったみたいで・・・・・

昨日はかなり落ち込んでました054.gif

社長のまわりだけ空気がどんよ~り・・・・・ あはは(汗)

こういうHAPPYな話題、いいよね045.gif 


さあ! 今日もお仕事がんばるぞぉ~ 汗かいて化粧落ちまくってきますぅ037.gif
[PR]
by k_carton | 2011-06-30 07:45

あつ~い!!

おはよ~ございます❤

毎日あついですね058.gif058.gif

わたしの会社は制服が長袖なんだ~

でもこれは私たちが作業するときに、段ボールで腕を切らないように、なんです045.gif

事務所も暑いですが、節電 ・ エコエコ053.gif

扇風機で066.gif!!

休憩に氷を1コ入れた麦茶が~ 「なんて美味しい056.gif


今日は月末に入るので、作業はないと思うけど、

お仕事一生懸命がんばってきま~す016.gif
[PR]
by k_carton | 2011-06-29 07:43

念願のUSJ★

6月25日・・・・2人のむすめっち、USJデビュー024.gif

ずっと行きたがってたので、決心しちゃいました060.gif

b0226386_22272597.jpg

うちから約40分。 近いんやね~

b0226386_2239131.jpg

むすめっちも、そして私もドキドキ・わくわくな1日の始まり❤

b0226386_22404066.jpg

写真の定番、ジョーズの前で。 45分待ち・・・・

おねえちゃん、頭かじられてるよ~(笑)^^

b0226386_2242315.jpg

ポップコーンが欲しいと言ったので・・・

でも、なんでこんなに高いの?? コレ、2個で¥3,200なり (汗)

今日はお金の事は考えないと思ったケド、やっぱり高~い007.gif

b0226386_22462737.jpg

こんなのもあるんやね~ 有名人の手形。

ベッキー。 ドリカムの美和ちゃん、中村さん。 韓国のアイドルさんもあったなぁ~

他いろいろ、有名どころから~知らない外国の方まで・・・・042.gif

b0226386_22502186.jpg

2人の大好き、エルモ053.gif

b0226386_22514136.jpg

スパイダーマンも乗った016.gif

絶対また乗ろうね~って何回も言った。それくらい楽しかった!! 

でも75分待ちになってて、断念・・・・ また今度!

b0226386_22535782.jpg


最後のパレードまで見ました。 

むすめっち、よく暑い中頑張った!

1番短くて45分待ち、最長は80分待ち015.gif

それでも7コのショーを見たり乗り物のったりできました060.gif

とっても思い出に残るUSJになりました。

そうそう、USJでちょっと仲良しになった5歳の女の子とママさん、ちょっとしたハプニングで

挨拶もできず別れてしまって・・・・ あの時はありがとう016.gif
[PR]
by k_carton | 2011-06-27 23:00

ブログでつぶやき❤

Say Hello! あのこによろしく。 (ほぼ日ブックス) | 商品情報(書籍)


コニ~ 心のつぶやき・・・・・

ジャックをたくさん飼いたい

み~んなで1つのベッドで寝てみたい

み~んなで わちゃわちゃ 暮らしたい

くんくんしたり がうがうしたり ぺろぺろしたり・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと1つ、ありがと❤
[PR]
by k_carton | 2011-06-23 07:38

元気もらった^^

また 「EXILE魂」 の話

ピンクレディーがゲストでした。

ミィちゃん・ケイちゃんって50歳過ぎてるんよね? 

迫力あるダンスと歌に元気もらいました016.gif

EXILEとのコラボも、あとEXILEが歌った 「VICTORY」 だったっけ?

070.gif 最高でした060.gif

ATSUSHIさんは、こないだ 「涙」 を見てから好きになったけど

改めてEXILEカッコいい053.gif

夜に見ると、眠れなくなっちゃうよ~037.gif
[PR]
by k_carton | 2011-06-23 07:30

今 気になるもの

カメラが新しく出たみたい045.gif

北川 景子ちゃんCMの “α” 「NEX-C3」 デジタル小型一眼カメラ

すっごい気になる・・・・

背景のぼかしも ダイヤルくるくるでOKみたい060.gif

今度 電器屋さん行ってみよっと053.gif

b0226386_22265372.jpg


一筋の飛行機雲❤

最近お天気悪いし、こんな空が待ち遠しい。

いいカメラGETできたら、素敵な写真撮れるのかなぁ・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k_carton | 2011-06-22 22:29

おまけの夕焼け❤

とてもきれいな夕焼けの日がありました

まったく画像の修正はしてませんよ
b0226386_2281592.jpg

ちょうど飛行機がきたのでとっちゃいました。

飛行機、ちいさいけど・・・・

なんでこんな色になるんやろ~ しばらく眺めてました
b0226386_2210488.jpg

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと1クリックお願い❤
[PR]
by k_carton | 2011-06-19 22:12

おひさのデート❤

土曜日・・・・

お姉ちゃんは親戚の人とおでかけ037.gif

なので、下の子とデートしてきましたよ053.gif

ママを独り占めできるのがわかるんですね~ にこにこです016.gif

b0226386_21433478.jpg

 ん?? なにやら黒い物体が・・・・

b0226386_2145143.jpg

 おぉ~ びっくりしたぁ~072.gif

 わかっていても驚いてあげる。 むすめっち、大喜び~!!

b0226386_21482784.jpg

  ターザンロープで行ったり来たり。 結構スピード出てる! (私が押した)

b0226386_2150612.jpg

パフェ、おいしかったね060.gif 

1人連れと2人連れ、こんなにも違うの???

なんて楽なんだろう045.gif ゆったりとした時間を過ごしました^^

b0226386_215559100.jpg

 あっ! ママ、UFOキャッチャーでこれ3個もとれた! 2人で大はしゃぎ024.gif

 楽しかったなぁ~ 「またしようね、デート」って言ったら・・・・・

 「デートちがうで。 デートは男の人と女の人がするんやで~」 と、むすめっち(汗)

 5歳なったばかりのあなたに言われるなんて~021.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと1クリックお願いね❤
[PR]
by k_carton | 2011-06-19 22:04
b0226386_1182816.jpg


ん~ ステキ! これは色鉛筆風です~

ホント楽しいです、このサイト016.gif

これをしたいので写真もたくさん撮ってしまいます060.gif

ただ、背景がうすい配色だと加工した時に被写体も消えてしまうんだ~

そこに注意!!

あ~~あ、いいカメラ欲しいな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ポチっと1つお願いね❤
[PR]
by k_carton | 2011-06-19 10:58

私の楽しみの1つ❤

見て下さい、コレ!!

b0226386_22461027.jpg


b0226386_22464821.jpg


ステキだと思いませんか?

写真を取り込んで絵画風にアレンジしてくれるトコ、お友達から教えてもらいました060.gif

自分でこんな絵が描けたら 最高なんですケド・・・・037.gif

ハマっちゃいそうです053.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
1クリックお願いね❤
[PR]
by k_carton | 2011-06-16 22:50