会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー

<   2011年 05月 ( 59 )   > この月の画像一覧

お誕生日❤

おはようございます。

本日は・・・・下のむすめっちのHAPPY BIRTHDAY です024.gif

5歳になりました029.gif

PARTYは日曜日に済ませました。

b0226386_6444046.jpg


「 おめでとっ!」
[PR]
by k_carton | 2011-05-31 06:46
社長に呼ばれて 「ブログのネタをやるから!」 と言われ・・・・

席まで行くと・・・・

b0226386_21464261.jpg


おおぉ~ ケータイの大きいバージョン060.gif

なんでも 「iPad」 と言うらしい。 しかも 「2」 !!

事務所の内勤は、みんなわかんないデス。 最新ものは・・・・008.gif

私は 「iPod」 と言ってしまった042.gif


そして 「オレのデスク全体撮って」 とリクエスト。  はい、はい~

b0226386_21533248.jpg


なんで、こんなに 「画」 ばかり・・・・必要?? 015.gif

まあ、 仕事のできる男のデスクということで・・・・ 037.gif ぷぷっ

b0226386_21553176.jpg


「よっこいしょっと053.gif あ~ 満足!!」
[PR]
by k_carton | 2011-05-30 21:59 | おしごと
今日は会社のボーリング大会&食事会でした041.gif

とても楽しかったデス060.gif

まず、ボーリング大会のことをUPしますね。

最初に集合写真を1枚・・・・037.gif

b0226386_23572473.jpg


ゲームが始まるとすぐに、社長はストライクを2回連続で出してました!

b0226386_005696.jpg


社長、笑いが止まんないようです・・・

でも、そのあとは~ ふふっ037.gif  いつもの社長にもどり・・・

2ゲーム目は・・・・奇跡のスコアです! 1番上が社長なんですけど~

b0226386_043959.jpg


2投目こんなに 「横棒」 が並ぶなんて!!  ぷぷっ037.gif

しかも3番手は女の子ですよ。


そして、番長のかぶりもののコーナー038.gif

b0226386_0224154.jpg


顔をかくすと、ただのボーリングのピンの置物になってしまいました・・・026.gif

そして、べーさんのくつした

b0226386_01231.jpg


これを履いて、HDなしの純粋な得点でみごと優勝です066.gif

あっ! わたしは個人戦(HDあり)で3位入賞~ 団体戦でも優勝しました053.gif

ありがとうございま~す!
[PR]
by k_carton | 2011-05-29 00:17 | おしごと

私のだいすきな・・・・

雨の日が続いてるなぁ~  

でも、雨の日もけっこう好き^^  (大雨じゃなかったらね)

木や花がうれしそう。

雨上がりのキラキラも いいよね。  

b0226386_11144116.jpg



ブログを書くようになって、写真を今まで以上に撮るようになって、自然に目を向けることも

多くなった。 自然には心を癒してくれる光景がいっぱい016.gif

b0226386_11211389.jpg


私の大好きな帰り道060.gif

b0226386_1124252.jpg


      そして大好きなりくさん

癒してくれるものが たくさんあって しあわせだなぁ~



  
[PR]
by k_carton | 2011-05-28 11:26

ワンプレート★

本日の晩ごはん♫

むすめっちと一緒にワンプレートごはんです037.gif

b0226386_22225999.jpg


パスタだ~いすき053.gif

ピンクのぶたちゃんは、おにぎり入れなんです★

いっぱい食べちゃった060.gif  ごちそうさま006.gif 



そうそう、この前むすめっちの遠足で、またも早起きして作った愛情たっぷりお弁当~058.gif

b0226386_22295318.jpg


ごはんは見た目も大事!!



さてと、明日は会社の集まりでボーリング&お食事会です056.gif

写真をいっぱい撮ってUPしたいと思います! 
[PR]
by k_carton | 2011-05-27 22:32

がんばる!!

おとつい、事務所の窓から見た景色

だんだん空が濃い青に 変わってきた

b0226386_21531664.jpg


空をつい眺めてしまって・・・・ そして目をとじて深呼吸

も~すぐ夏だね

 
[PR]
by k_carton | 2011-05-26 22:04

よ~~く見ると??

トマトの入ってた段ボール箱・・・・

よく見たら~016.gif

b0226386_23181281.jpg


      わんちゃんに見えませんか??

バナナで手を作ってみました

すごくカワイイので、思わずカメラ向けましたよ037.gif
[PR]
by k_carton | 2011-05-24 23:19
上のむすめっちは 小学校で今けん玉をやってます045.gif

日曜日はそのけん玉の大会があって むすめっち 人生初の大会というものに出場~


むすめはと言うと~

予選を見事1位で通過して、決勝戦で3位入賞053.gif

b0226386_2231179.jpg


表彰状をいただいて帰りました016.gif  すごいうれしかった060.gif

家に帰って ケーキでお祝いです067.gif

b0226386_2156785.jpg



むすめっち、「もしカメ」 今現在 最高890回

b0226386_21575617.jpg


毎日練習かんばってるもんなぁ  えらいぞっ017.gif
[PR]
by k_carton | 2011-05-23 22:00

怖すぎだよぉ~

本日のりくさん。 パンでもあげてみましょうか?

b0226386_21293861.jpg


    必死に耐えてます・・・・042.gif

b0226386_21304195.jpg


b0226386_21305867.jpg


すごい顔・・・・ 限界モ~ドだね・・・・015.gif

この後、りくさん 飛んできて パンを盗んで行きました060.gif

カワイイから何でも許しちゃう016.gif
[PR]
by k_carton | 2011-05-22 21:33
今日は 一緒に働いてるTちゃんの 息子ちゃんのお誕生日~

060.gif HAPPY BIRTHDAY~024.gif

2さいだよ、 まだ2さい037.gif

でも すぐに大きくなっちゃうよ。 大変なのも今のうちなのかもね。

b0226386_11402016.jpg


          みんな しあわせに な~れ♫

今日は大きなデコケーキで お祝いかな? (おじゃましようかな~037.gif

そういえば、うちの下の子も も~すぐだった!!!
[PR]
by k_carton | 2011-05-22 11:41