会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:おしごと( 77 )

年末おおそうじ!




本日は仕事納めの日

朝から めっちゃいい天気の中 職場のおおそうじ

毎日のそうじの中で 気になってるとこを 徹底的に~


営業さんも一緒に事務所のおそうじ
b0226386_22423232.jpg

男の人がおそうじするのって わたし余り見ないから 不思議な感じ

窓がキラキラ

ブラインド ピカピカ

カレンダーも 新しい

窓を開けて 空気の入れ替え 風が 気持ちいい
b0226386_21595365.jpg

カウンターも お正月モードにね
b0226386_2282115.jpg

ありゃ、カートンちゃんはもうしばらく Xmasモードね


今年は 特に早く感じたよ

それだけ毎日が 充実してたと思います

仕事もとても楽しかったな

みんなに いっぱい助けてもらいました   ありがとぉ

来年も がんばります。 真剣に・細やかに・忠実に・楽しく・・・・ね
[PR]
by k_carton | 2012-12-29 23:07 | おしごと

年末、忙しくて・・・




さすが、1年の締めくくり

バタバタとしてるうち、時間だけが過ぎてく・・・・

社長。 

計算間違えた(暴露)のと、遅くまで仕事しちゃって・・・ごめんなさい

明日は今年最後の業務

がんばります!!


すっごく眠たい・・・・

もう 寝るね。    おやすみなさい
[PR]
by k_carton | 2012-12-27 22:55 | おしごと

忘年会2012




今日は 神崎カートン忘年会2012!!

みんなで 会社の近くの居酒屋さんへ LET`s GO~

こうして全員で 同じものを食べて、飲んで笑う

とても幸せなことなんですよね
b0226386_23222078.jpg



会長は この会社を立ち上げて35年目

ずっと守り続けてきたんですよね

ただ ただ 尊敬です

会長は みんなでごはんを食べる時 よく言う言葉があって

『 ホンマに個性的な人ばかりが よく集まったなぁ  』

そ~言いながら、みんなを見まわして、目を細めています。

バラバラなんだけど、笑う時はみんな一緒。
b0226386_23293945.jpg



わたし みんなが笑ってるのを見てるのが 好きです。

バカ笑いしてもいい  

こっちもつられて バカ笑いしちゃう  それがいい。


わたし、この会社に出会えて ホントよかったな・・・ 
[PR]
by k_carton | 2012-12-22 23:31 | おしごと

おちゃめ社長




社長が きらきら とてもきれいな 携帯灰皿見せてくれた

ピカピカの 銀色の インテリアにもなりそうな
b0226386_23263413.jpg

    ( 灰皿の写真撮るの忘れた・・・ おばか )

カタログもケースもかわいいでしょ?


社長 『 これ、何で出来とんやろ?? 』

と、社長は入ってた箱やカタログを調べ始め・・・・

  『 ん?? これ、なんて書いとんや??  す・り・で??? 

b0226386_23354342.jpg


 『 す・ら・い・ど  ですよね・・・・これ 』

 社長、残念!!!  撃沈!!!!


   す・り・で  で、くすっと笑った人 : コメント入れてください
   す・り・で  あり? なし? 


   
[PR]
by k_carton | 2012-12-14 23:44 | おしごと

社員旅行



社長が ひとこと・・・

 「 絶対 みんなで ハワイ 行くから 」


な・・・・ ハワイ ですと???

しかも 行くなら 『 弾丸ツアー 』

金曜の夜 関空 飛び立ち

月曜の朝 関空 戻り → そのまま 仕事

b0226386_23333425.jpg



・・・・・・そんなん・・・・・ めっちゃ スキ060.gif

実現するかな。 

うちらも 行けるんかな。

こんなん 話するだけで テンションあがるし

アカン・・・・ 想像がどんどん ふくらむし012.gif

何 買おうか 悩んでるし・・・
[PR]
by k_carton | 2012-11-16 23:39 | おしごと

月末だぁ~



月末といえば

事務処理は 『 請求書づくり 』 中心

いつも 月末はドキドキする

注文はたっくさん 欲しい

でも 請求書あげないと・・・・ 焦る(汗)

でもやっぱり いくら忙しくても 注文たくさんある方が絶対いい!!!!!017.gif

手が あと4本くらい あったらいいな



今日 

神崎カートンに 『 バイク部 』 作ろうか ・・・・・・と 社長

はい! はい!

こに~、絶対入部するぅ

バイク大好き053.gif

レーサーレプリカ系 053.gif

エンジンかける音 聞いたら 鳥肌たつし

あ~ ツーリング 行きたいな012.gif

[PR]
by k_carton | 2012-10-30 22:12 | おしごと

お待ちしております




おはようございます! 部長のリクです!

b0226386_634762.jpg

今日もたくさんのご注文、お待ちしてます!

金曜日、明日からお休みの方も、そうでない方も

お仕事、楽しみましょうね053.gif

笑顔で! ポジティブに!


うちの営業くん

b0226386_639115.jpg

夕方、一生懸命に 工作

頭悩ませて、段ボールを切ったり、折ったり、抜いたり・・・・

すごいね。

がんばってるね。

こういう男の人の後ろ姿、  いいよね。
[PR]
by k_carton | 2012-10-19 06:42 | おしごと

おみやげ、ありがと!




今日、おみやげが届きましたよ

なんと! 予想通りの!! もみじ饅頭~060.gif
b0226386_21533867.jpg

うれしい~053.gif ありがとうね。

中のあんこが・・・・・ ん~~~060.gif うまうま016.gif

むすめも めちゃ喜んでパクパクしてたぞ060.gif


最近では、中身のバリエーションが豊富053.gif
b0226386_2252181.jpg

b0226386_2253493.jpg

レモンもみじ、食べてみたい~
[PR]
by k_carton | 2012-10-11 22:07 | おしごと

広島のおみやげ・・・


こに~たち、女性陣は今回の旅行は行かなかったので

おみやげをとても楽しみにしてたのだ。

連休明け、火曜日

幹事さんが 「 すみません、忘れました・・・・ 」


・・・・・・・まあまあまあ! 気にするな。

1日楽しみが延びたよ。


そして、2日目の待ちに待った今日~053.gif

「 おみやげ、忘れたから不機嫌なんですか?? 」 と・・・・

「 それは昨日の話でしょ? 今日は貰えるもん 」

「 今日もないんです 」

・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

「 まさか~ また、そんなウソついて~! ホンマに??? 」

そんなこんなで、個人的に買ったおみやげを分けてくれました。
b0226386_2292233.jpg

おいしかったので、明日のおみやげ本番に

ますます期待がかかるぞ。


ウチに帰って 「 これどうぞ 」 と、むすめに渡したら・・・

「 大きい 箱のおみやげは?? 待ってるのに~ 」 と 半べそ でした
[PR]
by k_carton | 2012-10-10 22:16 | おしごと

今日と明日は・・・




神崎カートン、1泊2日の研修旅行

・・・・男の人だけね。

なので、こに~はお留守番。

ってか、たぶん会長のお心使いなのです。

おみやげ、たぁ~~っくさん買ってきてくれるって053.gif
( たぁ~~っくさんは言ってないかぁ! )


行き先は、広島~060.gif

有名な安芸の宮島。 広島のおみやげって、なんやろぉ~ たのしみぃ~
b0226386_21584159.jpg



旅行といえば・・・・

独身の頃はいろんなとこに行ったなぁ~ (ってか、今も独身ですケド~ 笑 )

楽しかったのは、ラスベガス&ロス072.gif

シンガポールもよかったなぁ

今行けるなら~

韓国 ・ ヨーロッパ に 気まま旅した~い043.gif

カメラ持って たくさん ステキな景色を撮りたいんだ
b0226386_22165462.jpg


おススメな旅先、教えて下さいね。
[PR]
by k_carton | 2012-10-07 22:19 | おしごと