会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おしごと( 77 )


  ボーリングのあとは や❤き❤に❤く


  
b0226386_22172847.jpg



  みんなで食べたら なお おいしい


  楽しいお話して みんなで笑って こういうの幸せです053.gif


  
b0226386_2220964.jpg



  締めの社長のことば


  「 仕事も一生懸命  遊びも一生懸命  次の会は今日よりも楽しくなるように 」
[PR]
by k_carton | 2013-09-14 22:24 | おしごと

 

  ただいま~です


  楽しかったぁ~016.gif


  
b0226386_21554710.jpg


 
  今回は ミラクルです072.gif  すんごいミラクル072.gif


  なんたって 社長が な・な・なんと!!


  優勝したんです005.gif


  あたし・・・・・ 不覚にも 社長に負けてしまいました・・・


  ずぇ~~~ったい  次は負けない!!


 
b0226386_2212120.jpg



  しゅ~ご~しゃしん053.gif  仲良しです060.gif


  今 エヴァンゲリオン祭り ←  まったくわかんない
[PR]
by k_carton | 2013-09-14 22:08 | おしごと

  

  本日 ボーリング大会です


  社長は昨日 「 (仕事終わってから) 練習行かなあかんし 」


  と・・・・   ホンマに行ってたら コワい・・・・(笑)


  
b0226386_1045791.jpg



  さて! 景品をGETするため  がんばるとするか!!


  ※ 社長の過去の成績 →  


  社長には 負けない (燃)
[PR]
by k_carton | 2013-09-14 10:08 | おしごと

オヒサシブリ!



  今日 この前卒業した おかちんが来たよぉ


  少しやせたね


  相変わらず カワイイ人で・・・・ ウンウン045.gif


  おかちん、このブログ チェックしてくれてるんだって??


  うれしぃ~ね053.gif


  会って 元気もらっちゃったぉ~ うれしかったぞ!


  またきてねぇ   ガンバルノヨ006.gif
[PR]
by k_carton | 2013-09-04 23:15 | おしごと

モ~スグ ヤッテクルゾ



  9月の14日は 恒例のカートン・ボーリング大会


  楽しみだにゃぁ~


  個人戦 ・ 団体戦をやるぉ


  ハンデも もちろんあるぉ


  あたしは 番長と社長のチームだぁ


  団体戦は・・・・勝てそうもないなぁ・・・・


  でも、諦めずに頑張ってみるよ016.gif


  なにより、楽しんできま~す060.gif


  
  カートンで一番上手なんが よしおさん ハンデ=マイナス20


  2番目 べ~さん ハンデ=マイナス10


  ちなみに あたしのハンデ=プラス20  よっしゃあ~!!
[PR]
by k_carton | 2013-09-04 22:24 | おしごと



                お盆休みも 今日でおわり


                こんな なが~い連休は初めてでした


                明日から 5:00起きだなんて・・・・


                2時間半も早く起きなきゃイケナイなんて ← 寝すぎ


                ダイジョブ???? 



                さあ!!


                切り替えて お仕事がんばるぅ~


                みなさんも あと少しの あつ~い・あつ~い夏を 気合いで乗り切ってね


                
[PR]
by k_carton | 2013-08-18 15:34 | おしごと

アシタカラ・・・




              神崎カートンは


              お盆休みに突入いたしま~す


              14日までの5日間で


              ココロとカラダを


              リフレッシュ~053.gif



              あたしたち女子は オオキナ コエデハ イエマセンガ


              18日までお休みいただきます



              みなさまも お盆休みを 有意義に過ごしてくださいね


          
              今日は納品がたっぷりで 配送さん・営業さんが


              朝5:00から 走りまくってました



              ホントに おつかれさまデス  


              男の人って やっぱりスゴイ066.gif


              
 

              
[PR]
by k_carton | 2013-08-09 23:18 | おしごと

笑いすぎた☆




                 昨日は新人さん 2人の歓迎会


                 ようこそ~♫  神崎カートンへ


                 会長はじめ 全員で13人


                 やっとやっと 揃いましたぁ~


                 ここまで 本当に長かったなぁ・・・・・



                 歓迎会は それはそれは 盛り上がりました060.gif


                 笑いすぎて おなか痛い


                 
                 みんなのパワーで カートンをもっと盛り上げるぞ!!


                 なんだか これからがますます楽しみ060.gif


                 いいカンジぃ~053.gif
[PR]
by k_carton | 2013-07-14 16:25 | おしごと

かっこいい~*♫




               いつもの社長の腕時計


               ぶるがり


               黒い文字盤の しんぷるなやつ



               それが 先日・・・・・


          
b0226386_10393354.jpg



               もしや?? 


               ふらんく みゅ~らぁ~ では????



               すごい!すごい~! 腕時計ダイスキなこに~としては


               最高の 目の保養053.gif


               ずっしりと重く 遊び心がある文字盤


               これ、文字盤の数字が 時間を表してるの


               たとえば・・・・


               8時のときは 針がどっちも真上を向いてて重なる


               針だけ見たら 12時



              「 時間 わかりにくくないですか? 」


              「 わかってないなぁ~  『 時を楽しむ 』  ということや 」


               ほう、ほう、なるほど。


               こに~も こんな時計が似合う女に なりたいのよね~ ( むり )
[PR]
by k_carton | 2013-06-29 10:52 | おしごと

金曜日じゃ~ん!



          今週は 体がだるいよ~~

          きっと 急にあつくなったからだぁ・・・・

          それに ずっと鼻が つまってる


          
          おととい クーラーが入ったよ^^
 

          部屋の温度  32℃


          あぢぃ~~


          社長が ぴっ!  ONにした

          ・・・・・・・・・・・


          しばらく なんの音もしないの


          ありゃ?


          「 なんや? 動いとんか? ・・・!!! 暖房なっとるやん! 」



          ただいま 部屋の温度  34℃


          あぢぃ~~~ あぢぃ~~~~(汗)





 
[PR]
by k_carton | 2013-06-14 06:45 | おしごと