会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おしごと( 77 )

これ、見なくちゃ!



神崎カートンへ、ようこそ! をリニューアル♫

社員全員を自己紹介~

こちら ・ こちら →  


見てね~

あ!! 今週土曜日は、恒例ボーリング大会&飲み会だぞ❤


それから!! コレ1番大事!!!!

会長~ お誕生日おめでとうございます♫ 本日69歳のおめでたい日

これからも私たちに喝を入れて下さい!!  愛を込めて・・・・
[PR]
by k_carton | 2014-06-09 23:59 | おしごと

新年会ご報告



  おぉっと!


  UPが遅れた・・・・  そうそう、新年会のことね。


  ~赤鶏御殿~ ってお店の名前


  鶏肉がたくさん出てきました! 


  たっくさん食べましたよ!  お鍋の〆にラーメンを入れたら~うまうま♫


  テーブル2つに別れたんやけど


  こに~側は静かにお話も楽しみながらの~ 食べ飲み~


  もうひとつのテーブルは・・・・


  芋のロックを何度もおかわりして、みんなで 「 かんぱ~い! 」 して 「 一気~ 」


  み~んな若いです (^_^;)  


  おつかれさまでした~  ( 写真撮れなかったです・・・ )
[PR]
by k_carton | 2014-01-21 21:52 | おしごと

これからお出かけ☆



  今日の夜は、新年会なのよ~


  こに~は、こういう時しかおでかけしないので


  とってもありがたいのです^^


  本日は 阪急伊丹駅のリータ内 4F にある


  元横綱 若乃花プロデュースの お店~053.gif


  すっごい楽しみです!


  また報告出来るかな~?  写真撮れるかな~?
[PR]
by k_carton | 2014-01-18 14:59 | おしごと

新年♫



  明けまして おめでとうございます!


  2014年の始まりですね~


  今年はどんな年にしようかな?


  いつも何か夢とか目標をつくって 新年を迎えるようにしています


  目標を達成するため


  おしごとを 頑張るんです!! ←  力説!


  去年は 子供たちをディズニーへ連れて行きたい! って目標


  達成できました~


  今年は・・・・・ そぉですね~・・・・


  何か資格を取るか、何か習い事をするか。


  新しい事を 始めようと思います。


  

  みなさま、本年も神崎カートンを! こに~を!


  どうぞヨロシクお願いいたします❤


  ( あ・・・! スキンですが、季節外れたけど チョット気に入ってるので(^u^) )
[PR]
by k_carton | 2014-01-01 22:26 | おしごと

仕事納め



  実質、今日が仕事納め


  みなさま~おつかれさまでした


  この4日間、なにかとバタバタしてまして・・・・


  でも~ 仕事が忙しいのは うれしいことです!


  
  明日は 職場のおおそうじ


  みんなで事務所をきれいにしてきます


  配送さんは トラックの洗車


  製造さんは 工場のそうじと 機械そうじ


  内勤&営業は 事務所や廊下


  

  来年も注文がバンバン入ってくるように


  ぴかぴかにしてきます~
[PR]
by k_carton | 2013-12-27 22:07 | おしごと

Merry Xmas❤



  Xmas イブの今日、


  事務所では、Xmasソングが ずぅ~っと流れてました


  でも 曲をまともに聞いたのは、 17:30を過ぎてから


  いいですよね~


  みなさんは Xmasソングといえば・・・・?


  山下達郎さんの?


  それとも ワム?


  それとも マライア・キャリー?


  恋人たちはいいですよね~  やっぱり、特別な日です!!


  Xmasソング聞きながら、 時間つぶそ~っと。


  子供たちが寝入るのは、いつのコトやら・・・・ どきどき053.gif






  
[PR]
by k_carton | 2013-12-24 22:12 | おしごと

いい経験



  会社で 包丁握って 柿の皮むき


  皮がむけたら へたの部分を ひもでしばって・・・・


b0226386_22283037.jpg



  じゃじゃ~~ん


  渋柿干し~


  はじめてしました 


  たまに よそさまのお宅で 見かけるけど やったコトなくて・・・


b0226386_22321335.jpg



  ん~★  柿のオレンジと 空のブルーが 相性いい


  窓をあけて 冬間近の冷たい風を 当てますよ
[PR]
by k_carton | 2013-12-15 22:34 | おしごと

会長が始めたもの


  今、こに~は事務所で 会長と席が隣り同士なのです。


  ある意味スゴイと思いませんか??


  で、今 会長がハマりつつあるものが・・・・  ぱ ・ そ ・ こ ・ ん 060.gif


  一生懸命に打ったものが、書面となって出てくると


  やっぱり感動があるみたいで。


  ばんばん打っては プリントアウトしてます012.gif



  会長は 自分でやろうと決めたことは、とことん最後まで! だそうです。


  すごいです~  出版できるくらい打つそうです!


  仕事だけではなく、こういうとこも受け継いでいかないと!


  ・・・・って思いました。 (めっちゃエラそうですよね、わたし・・・・)


  合言葉は・・・  『 ヤル気モード!!! 』 
[PR]
by k_carton | 2013-12-06 23:11 | おしごと

あと1ヶ月で・・・



 いつもお世話になりまして、ありがとうございます。


 今年も残すところ、あと1ヶ月となってしまいましたね~


 師走は忙しい! 

 
 忙しくなってもらわないと!!


 神崎カートンのお休みは、 12月28日~1月5日までの9日間です


 今回の年末年始のお休みは、長いところも多いのでは?


 みなさま。 在庫を切らすことのないよう、CHECKをお願いしますね。


 12月もバンバンお仕事して、いいお正月を迎えたいコニ~でした。


 ( 12月はイベントも多いですね。 うきうきしちゃいますね~^^ )
[PR]
by k_carton | 2013-11-30 12:06 | おしごと

  
  ボーリングのあと

  少しだけ ゲーセンで遊んだよ

  今 妹ちゃん、バズ・ライトイヤーが大好き053.gif

  UFOキャッチャーに バズがいたから がんばった!

  あたし がんばった

  ありありも がんばった

  よしおさんも がんばった

  極めつけに 社長も がんばった  そして・・・そして・・・・


b0226386_21495088.jpg



  み~んなが がんばってくれて やっと 取れた~060.gif

  ありがとうございます045.gif

  べーさんも これで兄弟げんか せんやろ? と、1つくれた

  なんて みんな やさしい・・・・


  おかげで 妹ちゃん ずっと こんなかんじです037.gif

b0226386_21541192.jpg



 おまけの フォト072.gif

b0226386_21561643.jpg


  社長 ・ ありあり ・ よしおさん だよ053.gif
[PR]
by k_carton | 2013-09-16 21:57 | おしごと