会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:わたくしごと( 47 )

TDR 乗り物


 JR舞浜駅を降りたら ディズニーリゾートラインに乗るよ

 これこれっ! 

 
b0226386_21443996.jpg



 中も 超かわいい053.gif

 
b0226386_21454880.jpg


 
b0226386_2146111.jpg



 細かいところまで こだわる

 そんなディズニーが 大好き060.gif
[PR]
by k_carton | 2013-11-10 21:47 | わたくしごと

お久しぶりデス・・・

 
 土日をばたばたと 過ごしていまして・・・・


 UPする時間が 取れませんでした


 また社長から 「 時間は 自分で作るもんやで 」 と


 言われそうですが・・・


 
 実は 娘たちを いつか連れてってあげようと


 ずっと 思ってたんですけど やっと 実現しました

b0226386_2227191.jpg


b0226386_22274282.jpg


 とにかく すっご~い 人・人・人!


b0226386_22314438.jpg


 あかん・・・・ MICKEYに恋してしまいそう  かっこいい053.gif

b0226386_22341536.jpg


 夢の国に ずっといたかったよ~


 また行きたい 連れてってあげたい


 そのために 仕事がんばって お金ためるの~


 目標があるから がんばれるぞぉ~

b0226386_22432294.jpg


b0226386_2246742.jpg

[PR]
by k_carton | 2013-11-09 22:46 | わたくしごと


  ついてる!  絶対 ラッキーガール053.gif


  あんだけ 057.gif057.gif057.gif


  台風も近づいてて  強く降るところも・・・・・


  なんて 言われつづけたのに!

b0226386_17263541.jpg



  晴・れ・たぁ~!!!


  
b0226386_17301519.jpg



  毎年 むすめの成長を見て 感極まる・・・ うぅ


  元気に育ってくれて ありがと~
[PR]
by k_carton | 2013-10-05 17:33 | わたくしごと


  愛車の点検日


  行きつけのダイハツへ


  かふぇ だいはつ060.gif


b0226386_21255986.jpg



  みんなで かふぇで くつろぐ  ココア大好き


  SHIORIさんの お菓子つき053.gif


b0226386_21265052.jpg



  お客さんと店員さんの距離が めちゃ近~


  ふれんどりぃ で あったかい


  
[PR]
by k_carton | 2013-09-25 21:30 | わたくしごと



  かわいいからと ご近所さんから~


b0226386_21135112.jpg



  いただきました053.gif


  くまもん大好きな あたし 


  1番喜んでました


b0226386_21165050.jpg



  紙にも いろんな くまもんがい~っぱい053.gif


  きゃあ~ 使えない!! o(>ⅴ<)o  ちなみに 大分県産よ(゜o゜) えぇっ


b0226386_21175276.jpg



  こういうのって 大事だよね


  こういう企業が 増えるといいな


  笑顔が増えたら み~んな HAPPY~***
[PR]
by k_carton | 2013-09-23 21:24 | わたくしごと


  飛行機が だいすき


  今日は近くのスカイパークへ 


  
b0226386_16443717.jpg



  飛行機って いろんなドラマを乗せてる気がする


  
b0226386_16455021.jpg



  これは 東京ディズニーランド行き


  わくわくだね


  
b0226386_164801.jpg



  飛んでいく姿が なんとも かっこいい
[PR]
by k_carton | 2013-09-23 16:48 | わたくしごと


  「 こぉ~~ら! なにしてるの013.gif 」


  
b0226386_22163854.jpg



  「 えっ?? べつに 怪しいことはなにも・・・・ 」


  「 きゃああぁぁ~~ 目が! 鼻が! 」

  
  
b0226386_22185149.jpg



  
b0226386_2219397.jpg



  「 ぼく ちゃいますよ~ 見た時は こぉなっててん! いや、ほんまやて~ 」
[PR]
by k_carton | 2013-09-17 22:21 | わたくしごと


  1人じゃ どうしようもなくても


  仲間で 力を合わせたら 想像できないことが


  起こりそう・・・


b0226386_9562617.jpg



  そんな仲間がいたら いいな
[PR]
by k_carton | 2013-09-14 09:57 | わたくしごと



  白ごはんを プッチンプリンみたいに落としたら


  「 旗たてた~い! 旗ある? ないなら自分で作る~ 」


  どんな オリジナリティあふれる 旗が出来るのかと 楽しみでした♫


b0226386_21514884.jpg



  国旗かよっ!!! 


  しかも使い回すため 引き出しへ・・・・
[PR]
by k_carton | 2013-09-10 21:53 | わたくしごと


  いつも娘の行く 耳鼻科


  かわいい あみぐるみ

b0226386_22453750.jpg



  ダックス  パグ  ジャックラッセル  ラブ  シュナ  コーギー  チワワ

  
  うまいなぁ~  すごいなぁ~

  
  これ 見入ってるうちに


  娘の す~は~す~は~が 終わるの
[PR]
by k_carton | 2013-09-07 22:48 | わたくしごと