会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:わたくしごと( 47 )

あったかい🎵

今日はあったかくて、

それだけでウキウキです❤

りくさんとお散歩<
b0226386_12174464.jpg
br>

[PR]
by k_carton | 2015-01-24 12:13 | わたくしごと

うそでしょ??


 おとついの夜、コニ~地方では雨とカミナリが結構長く続いてて・・・

 リクさんはカミナリが超苦手で・・・・

 11:00頃かな

 リクさんを玄関に入れようと、庭に出たんだけど


 リクさん、いなくって・・・

 何度も呼んでみたけど、最近は耳が遠くなったし、聞こえてないだけかな

 そぉ思ったけど、やっぱりいなくて


 心臓が痛い。 どきどきしてきた

 車にひかれてたら・・・・見つからなかったら・・・・

 悪いことばかり考えてしまう

 とにかく探しに行かなくちゃ

 手が震えて、家のカギがうまく閉まらないよ


 何十分経ったんだろう

 リクさん・・・・ 1人でおさんぽしてた

 私が走って近づくと、 どぉ~したの??って顔してる

 劇的な再開

 びっちゃんこの リクさん抱きしめた

 
 よかった。  本当によかった。  飼い主失格だね

 危ない目に合わせて、 本当ごめんね

b0226386_22214751.jpg

[PR]
by k_carton | 2014-10-28 22:22 | わたくしごと


  先日、誕生日を迎えまして~


  いくつになっても、ローソクを “ ふぅ~~ ” ってするのは


  楽しくて、ちょっぴり恥ずかしい053.gif


  お祝いしてくれた、娘や家族


  そして、こんな私にケーキを下さった方もいまして012.gif


  つくづく、なんて私はしあわせ者なんだろう・・・・と


  本当にありがとうございました001.gif

  
  自分がハッピーをもらった時は、次 また別の誰かにハッピーをつないでいきたい。


  そして自分は、感謝と笑顔をつねにココロに・・・・


b0226386_045035.jpg

[PR]
by k_carton | 2014-10-26 00:07 | わたくしごと

アナ雪❤



GW最終日

すべりこみセーフの ≪ アナ雪 ≫

座席いつも、どの回も “ 残りわずか ” で・・・すごい人気ね

夜の回なのに、SOLD OUTになってたよ

あのね~

映像のキレイさに感動・・・

あの映像と、松たか子さんの歌唱力と、ストーリーとのトリプルパンチで

泣いてしまいました

❤❤❤

ぜひぜひ まだ間に合います!

必見なので、映画館へ・・・・♫

b0226386_22384498.jpg


b0226386_22393816.jpg

[PR]
by k_carton | 2014-05-06 22:39 | わたくしごと

昔からの大好きな・・・


実は・・・アナと雪の女王を見る前に、昨日見てきた映画があるよ

わたしが20代からのファン❤

b0226386_1616780.jpg


娘2人と見てきたけど

わたしが1番、やばかったね~

b0226386_16304331.jpg


最近の注目。 世良さん。

バイクに乗っててカッコいい。 コナンくんを命がけで守る姿がカッコいい。

b0226386_1631354.jpg


何といっても、コナンくん。 

ラストのシーンは迫力満点で、よかったなぁ~ ストーリーは言うまでもなく、

蘭ちゃんの空手シーンもあって、大大満足の映画だったよ。 
[PR]
by k_carton | 2014-04-27 16:26 | わたくしごと

この映画で決まり!



b0226386_1643196.jpg


今、とっても話題の映画だよね

娘たちが 「みたい~~」 と言うので

GWに行こうと思ってるの。

b0226386_1664297.jpg


姉妹愛かぁ~・・・

これ見たら、しばらく仲良しになってくれるのかな。 うちの子たちは・・・


それにしても、松たか子さんの歌声は・・・・

鳥肌たちました。  ステキです
[PR]
by k_carton | 2014-04-27 16:10 | わたくしごと

勇気と感動と・・・



  ソチオリンピック


  感動がいっぱいありましたね


  わたしは、メダルがとれたか・・・・とれなかったか・・・ それよりも


  がんばってる姿だったり


  くやし涙だったり


  そーいうのに とても じぃ~~~んと きちゃうのです



  そ~いえば、スケートリンク 大盛況らしいね・・・・ みんな考えるコト同じなのね(汗)
[PR]
by k_carton | 2014-02-24 22:25 | わたくしごと

もうすぐですね~



  ソチオリンピック、もう間もなく始まりますね


  冬季オリンピックと言えば・・・・・


  こに~は、あの原田さんが出てた “ スキージャンプ ” 団体


  金メダルとれた時、TVの前で泣きましたもん


  「 船木ぃ~~~~ 」 に感動です






  今回のオリンピックは、スキージャンプの沙羅ちゃん


  スノーボードハーフパイプの 平野 歩夢くん が気になります


  感動して泣きたいので 応援しま~す
[PR]
by k_carton | 2014-02-04 22:25 | わたくしごと

お気に入り



b0226386_220264.jpg



  だいすきな本の1つ


  「 そう、そう! 」  「 わかるぅ~ 」 と、うなずいてしまう本


  初めてわんこを飼うご夫婦が選んだのは


  捨て犬でした


  時間をかけて 本当の “ かぞく ” になっていく


  その中で わんこに教わることが たっくさんあるものです
[PR]
by k_carton | 2014-01-31 22:06 | わたくしごと

復活~!



  おねえちゃん


  復活しました~!  


  姉妹そろって、体には まだ 【ぶつぶつ】 が残っておりますが・・・


  なかなか消えないんですな~


  おねえちゃんなんか、おでこの真ん中に1つ残ってて


  休み明けから ついたあだ名が  “ インド人! ”


  やっぱり 子供は元気が一番053.gif
[PR]
by k_carton | 2014-01-15 21:26 | わたくしごと