会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 414 )

ばれんたいんでぇ~




友チョコの勢い ハンパない!!!

b0226386_225412.jpg


おねえちゃん、人生最高のモテ期053.gif


仲良しなお友達

たっくさんいて よかったね060.gif


おねえちゃんと いもうとちゃんの事をいつも

気にかけて下さる方もいて

とても嬉しく思います


2人は しあわせ者 です012.gif
[PR]
by k_carton | 2013-02-14 22:12

雪が降った!!!




こに~地方、今シーズンで初めてこんなに降りましたよ

b0226386_22212062.jpg


2月8日の朝~~~


これでも 『 めっちゃ 積もってる~ 』 のレベル

雪国の方 ごめんなさい


ゆきだるま 作れるくらい積もらへんかなぁ・・・・
[PR]
by k_carton | 2013-02-12 22:24

ダイハツへ



個人的な話ですが・・・・

あたしは ダイハツのTANTOを愛車にしています053.gif


このTANTOが1ヶ月後に 車検

9年目に突入~

いやぁ~~~~!!!

よく乗りました。 TANTO大好きです060.gif


・・・・・・ってなワケで

新車を契約してきました012.gif うふっ

グレードUPの その名も・・・ ≪ TANTO Custom ≫ 

 『 新車 買いにきました 』  ← いつも突然のあたし

突然訪れ、その日に契約

なんでも タイミングよ、タイミング!! 今回は買う運命にあったのだ!


契約したら こんなのもらった
b0226386_22321682.jpg

b0226386_22323389.jpg

中にこんなに入ってた! うれしいのだ!
b0226386_22331173.jpg

車庫入れも 完璧038.gif

b0226386_2234670.jpg

これも 段ボールで作ってるのかぁ・・・・ すごいなぁ~005.gif
[PR]
by k_carton | 2013-02-11 22:35

3連休ですね




3つもお休みがあると 逆に何をして過ごしたらいいのか・・・・

わかんなくなります


そのうえ、今日はお天気もよく、お姉ちゃんは妹ちゃんを連れて

お友達のおウチに遊びに行きました



今あたしは1人で時間を持て余してます



子供が成長していくと、親から離れてくものですね~

そんな生活 ごぶさたで

取りあえず ブログのUPでもしようかと・・・・


家族が1人減って

子供がどんどん成長して

最近いろんなことを 考えるようになりました



あ~~~~! あたし、もっと しっかりしなきゃなぁ~~~!!

b0226386_14465156.jpg

[PR]
by k_carton | 2013-02-09 14:47


ごめんなさい

私事なんですが、家族に不幸がありまして・・・・・

この間、ばたばたと時間に追われ、やることに追われ

ようやく今 少し落ち着いてきた感じです


また ちびちびとUPしていきますね



葬儀などで 遅れ遅れになってしまったんですけど・・・・

1月 22日

リク部長の HAPPY BIRTHDAY053.gif なのでした

038.gif  038.gif  038.gif  038.gif


b0226386_17535931.jpg


  11歳に なりました

  元気に 毎日を楽しく過ごしてますよ060.gif

b0226386_1756517.jpg


え?? なんですか? これは・・・・

     わんこ用 わっふるでございます  プレゼントでございます016.gif

b0226386_17585429.jpg


     今は においだけでございます




※ なお今回はコメント欄を締めさせていただきます※
[PR]
by k_carton | 2013-02-03 17:59

これ、かわいくない?




また 新年会ネタ!!


コストコで買ってきてた アップルジュースのビン

持って帰ってきました

b0226386_2194359.jpg

b0226386_21105546.jpg



絶対に カワイイ053.gif

『 コレ、持って帰っていいですか?? 』

『 お~  えぇよ! 』 ということで、3つだけ

 
次の日・・・・・・・・・・

『 また洗っといたで~! 持って帰りや~! 』

そして あたしのおウチには

b0226386_21311681.jpg


だだぁ~~~ん!!!

あはは・・・・(T_T) ありがとうございますぅ~

b0226386_21334554.jpg


フタも かわいいね~

ひと部屋に 1コ 置けちゃうよ
[PR]
by k_carton | 2013-01-22 21:36



クロワッサンのネタはつづく・・・

どんだけ 嬉しかったんだ! こに~は! むふふ053.gif


あんね、コストコ食材が 結構あまっちゃって

みんなでわけわけ 持って帰ったよ


もちろんあたしは クロワッサン012.gif

こ~んな 大っきいの!!
b0226386_2157773.jpg


あはっ! 顔ぐらいある!


これを日曜日の朝食に
b0226386_21594099.jpg


塩をきかせた玉子と きゅうり

シンプルやけど かなりの贅沢 おいしかった053.gif


みんなで ぺろり060.gif  ごちそうさまでした037.gif
[PR]
by k_carton | 2013-01-21 22:04



12 ・ 13 ・ 14日は3連休だったけど・・・

どっこも行ってない

むすめ2人とも

なんだか 風邪気味  ( 熱はなし )


でも 晩ごはんに 特製煮込みハンバーグを 作ったら

ぺロリ!!!  おぉ~!!!

うまいかっ! そうか! やっぱ、うまいか~!!



そうそう、みなさま、知ってました?

今年のカレンダー

よくよく見ると・・・・・・・

1回だけ水曜の祝日で、あとは全部 金曜か月曜の祝日なん!!!

3連休だ・ら・け053.gif

やばいね~  ディズニーランド 決行か?
[PR]
by k_carton | 2013-01-15 22:16

なんで




下の子

アイスクリーム食べたら なんか 変

b0226386_2251876.jpg


b0226386_2254828.jpg


いつも こ~なるなら

チョコレートの方が おもしろい

どろぼーさん もしくは だっふんだおじさん

♪ 変なお~じさん 変なお~じさ~ん ♪


こ~なってく過程を あたしは知らない  七不思議・・・・
[PR]
by k_carton | 2013-01-10 22:10

初詣の日の出来事




b0226386_21541644.jpg


       1月3日は 

       初詣に行って来まして

       その前に 金剛院さんにお参り

b0226386_2214448.jpg


なぜに そんな うしし顔?

b0226386_2224731.jpg


       猪名野神社への石畳 この道ダイスキ

b0226386_224236.jpg

b0226386_2244498.jpg

b0226386_225939.jpg


願い事 いっぱいありそうね~

あたし・・・・少しのお賽銭で いろいろお願い事したから・・・・

帰り道 道のど真ん中に石があるの気づかず

引っかかって コケた!!!

しかも両手をポケットに入れてて 手をついて止めるコトもできず

最後 顔面で止めたぞ~

バチが当たったんだぁ・・・・ 足のスネ2か所より 出血

まっ!! これで あとはいいことしか起こらへんでしょ!! わっはっは~003.gif
[PR]
by k_carton | 2013-01-09 22:20