人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月に突入して早・・・


10日も経ってしまいました (汗)

ご無沙汰しております。

あれよ・あれよという間に 日にちが過ぎ・・・・時間が過ぎ・・・・

気がつけば 4月になって新学期です。


神崎カートン、さらに飛躍して、迅速・丁寧な仕事でみなさまに商品をお届け致します053.gif

ご注文お待ち致しております~



本日の風で、サクラの花びらが ヒラヒラと散っていきます。

こんな時には、我が子の新入学生の時を思い出しますね。


そうそう、昨日 生まれたてホヤホヤのベイビーちゃんを抱っこしました053.gif

なにもかもが小さくて、娘もこんなに小さかったのかと・・・・

こんな小さいのに、すごく暖かくて、

友達のベイビーなのに、「生まれてきてくれて ありがと~」 って。

もう、おばあちゃんの心境です・・・・ くすっ

4月に突入して早・・・_b0226386_1137164.jpg


娘 15日目の写真

あ~ ベイビーちゃんは いいなぁ~・・・・
by k_carton | 2015-04-11 11:38 | おしごと