人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うそでしょ??


 おとついの夜、コニ~地方では雨とカミナリが結構長く続いてて・・・

 リクさんはカミナリが超苦手で・・・・

 11:00頃かな

 リクさんを玄関に入れようと、庭に出たんだけど


 リクさん、いなくって・・・

 何度も呼んでみたけど、最近は耳が遠くなったし、聞こえてないだけかな

 そぉ思ったけど、やっぱりいなくて


 心臓が痛い。 どきどきしてきた

 車にひかれてたら・・・・見つからなかったら・・・・

 悪いことばかり考えてしまう

 とにかく探しに行かなくちゃ

 手が震えて、家のカギがうまく閉まらないよ


 何十分経ったんだろう

 リクさん・・・・ 1人でおさんぽしてた

 私が走って近づくと、 どぉ~したの??って顔してる

 劇的な再開

 びっちゃんこの リクさん抱きしめた

 
 よかった。  本当によかった。  飼い主失格だね

 危ない目に合わせて、 本当ごめんね

うそでしょ??_b0226386_22214751.jpg

by k_carton | 2014-10-28 22:22 | わたくしごと