人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたくし、めでたく・・・



  先日、誕生日を迎えまして~


  いくつになっても、ローソクを “ ふぅ~~ ” ってするのは


  楽しくて、ちょっぴり恥ずかしい053.gif


  お祝いしてくれた、娘や家族


  そして、こんな私にケーキを下さった方もいまして012.gif


  つくづく、なんて私はしあわせ者なんだろう・・・・と


  本当にありがとうございました001.gif

  
  自分がハッピーをもらった時は、次 また別の誰かにハッピーをつないでいきたい。


  そして自分は、感謝と笑顔をつねにココロに・・・・


わたくし、めでたく・・・_b0226386_045035.jpg

by k_carton | 2014-10-26 00:07 | わたくしごと