人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1日です~



  明日で 大型連休も終わりデス・・・・


  8日間も長いなぁ~なんて思ってたのに、あららぁ~・・・・
 

  この連休、何をしてたのかな?


  29日&31日は おうちの大掃除&買い出し


  30日は スケートに行ってました


  1日・・・・我が家で新年パーティー


  2日・・・・初詣


  3日・・・・親戚のおうちで どんちゃんさわぎ ← ふるっ!(>_<)


  4日・・・・本日はおうちに 閉じこもり


  実は年末に妹ちゃんが


  今日からおねえちゃんが


  全身ぶつぶつだらけに!!  水ぼうそうです (T_T)フェ~ン


  ほんま! 1コずつ薬塗らなアカンから、30分くらいかかんねん!


  かゆいみたいやし、見ててかわいそうや~


  おねえちゃん、来週1週間は学校おやすみしなくちゃ
by k_carton | 2014-01-04 21:55 | わたくしごと