会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

動物から教わること



  わたし、動物園に行くのがダイスキ

  たくさんの動物と触れ合ったら、ココロが充電

  ホントなら、ムツゴロウさんみたく、トラとかライオンと触れ合いたい

  
  ・・・・というワケで、先日 わたくし “こにゴロウ” は姫センへ行って来ました

b0226386_21242278.jpg

b0226386_21244983.jpg

b0226386_21251166.jpg



  姫センは “ 行きつけ ” なんで、みんな顔見知り

  『 また、この人来てる~ 』 ってな感じ??



  動物って、生きてくのに一生懸命でしょ。

  動物園と野生とじゃ、まったく異なるけど

  自分の命かけても、家族のために獲物を仕留めるとか

  生き抜くための “ 術 ” を 常に学んでるとか

  動物見てたら、甘えちゃイケナイなぁ・・・・ と。
[PR]
by k_carton | 2013-12-10 21:39 | わたくしごと