会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リサイクル~♫


  子供たちが ポシェット作りに励みました


  
b0226386_16404230.jpg



  ちょっといびつな形でしょうか?

  なぜかと言うと・・・・これ、もともと 『 フード付きベスト 』 のフードだったんです!!

  
  フードって、結局ついてると邪魔だったりしませんか??

  上からコートとかも着れないし。

  ・・・・ってなことで、捨てるのもったいないし、作りかえ~^^


  
b0226386_16524041.jpg



おねえちゃん、自分でデザイン考えて、ビーズを1つ1つ縫い縫いしてました


  
b0226386_1654378.jpg



  いもうとちゃん、まだ縫い縫い難しいので、わたしが・・・・

  ( と言いたいトコだけど、正解はおば~ちゃん(^^ゞ )


  なかなかの出来でしょ?? 



  
[PR]
by k_carton | 2013-12-08 16:55 | わたくしごと