会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなことが許されるの?




             聞いて欲しい。


             最近、夜になると うちの周りでねこが うるさい


             そして さっき・・・・・


             リクさんの散歩から 帰ってくると


             うちの溝に おばさんが なにやら 捨ててる????



             『 えさ  あげてるの?? 』 


             思わず 小走りで近づいて  「 ねこに えさ あげました? 」



             そしたら おばさん


             「 はい・・・ ごめんなさい。 もう しませんから 」


             もう 私の頭は 怒りでいっぱいですよ


             「 ここに住んでる者なんです! 迷惑なんです! 二度としないで下さい! 」


             今度見かけたら 市役所か 警察に 言おうと思ってます



             (  警察は だめか・・・ )


             こんな問題って どぉしたら いいのかな



             懐中電灯もって 溝見に行ったら


             15センチくらいの 小魚と ウインナーが ばらまいてあった


             しかも 生のさかな   くさい・くさい



             暗い中 そうじして 水まいて


             もぉ~~~~!  ぜったい 許せない!!



             私と母とで 片付けてるのを 塀の上から見てる ねこたち・・・・


             ねこは嫌いじゃないし  ( アレルギーもってるけど )


             悪いのは おばさんだ   くそぉ~ くやしい~
[PR]
by k_carton | 2013-07-24 21:43 | わたくしごと