会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

社長の ひとこと


          あたしは昨日 はずかしいミスを しました

          剛くんとの やりとりは

          5分くらい続いてたんだけど

          ミスに気がつけば

          この ムダな やりとりは せずにすんだのに・・・・



          『 ごめんね~~ 忙しいのに ムダな時間つかわせたよね 』


          

          その時

          この やりとりをずっと聞いてた社長が・・・・


          『 ムダな時間なんて ないよ 』  と ぽつり・・・


          社長は あたしのミス発言に 最初から 気づいてたそう

          
          “ 早く教えてほしかったよ~ ” って気持ちや

          恥ずかしくて 逃げ出したいし

          だけど 社長のひとことで 少し救われた気持ち


          
  
[PR]
by k_carton | 2013-06-06 06:51 | おしごと