会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この1週間は・・・・




・・・・・すっごく お疲れモード


今週は学校の行事が てんこもり

火曜日 おねえちゃんの参観日&懇談

水曜日 いもうとちゃんの参観日&懇談

金曜日 児童くらぶの保護者会


懇談で 恐怖の 『 役員決め 』 

くじ引きで 何とかセーフ

もう~ 生きた心地しないよ~

b0226386_23222698.jpg



これから毎年 この恐怖と 戦うのかぁ~・・・・  ヤだなぁ



役員にはならんかったケド お仕事はちゃんとあり



いもうとちゃんのクラスでは 『 お祭りの次の日の清掃 』

児童クラブでは 『 Xmas会のプレゼント準備 』

おねえちゃんのクラスでは お裁縫なんてまったくできないのに 『 給食エプロンの補修 』


・・・・・・・・がんばりま~~~す!!!
[PR]
by k_carton | 2013-04-19 23:35