会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと2日・・・・




3月も残すところ あと2日ですね


昨日 保育所に最後の 『 お迎え 』 に行ってきました


まる4年間 毎日元気に行ってくれました


先生に 『 お母さんも長い間 お疲れさまでした 』 なんて言われたら・・・・


うるっ・・・・


こみあげてくるモノって あるんですね~


さあ!!!


月曜日から 小学校の児童くらぶへ!!!



もう もくれんさんは このようなお姿に

b0226386_7262350.jpg


あ~~・・・  つんつるてん・・・・


次は ハナミズキの出番

b0226386_7283914.jpg


おおぉ~!  立派なつぼみ


でも この花は甘くておいしいらしく

b0226386_7294142.jpg


鳥さんたちが うまうましたあとが・・・・
[PR]
by k_carton | 2013-03-30 07:32