会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

念願のスケート場へ




子供に 「 スケートに連れてって~ 」 と言われ続けて

ようやく 実現!!!


今日は 尼崎スポーツの森 へ

あたしは・・・・す~~~~  す~~~~ ぐらいなら滑れる

ケド

自分の事で 精一杯

子供2人の面倒を見ながら滑るなんて・・・・・


・・・・・と、思ったら

さすが子供

1時間も経ったら 自分たちで滑ってる・・・・

b0226386_22231362.jpg



その、最初の1時間を どぉ過ごしたかと言うと

b0226386_22262486.jpg

b0226386_2226396.jpg


イスを借りて 2人で遊ばせたの~

遊びながら 滑るコツをつかんだのかな

子供はスゴイ!!!!


最後の方は、3人で手をつないで滑ったよ053.gif

そこそこスピードも出てて、楽しかった。 来てよかったな~060.gif
[PR]
by k_carton | 2013-02-16 22:34