会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お正月は贅沢に・・・




お正月くらい いいお肉を食べたくて・・・・

   ピーンポ~ン

届いた ・ 届いた いいお肉053.gif

お仕事の関係で 購入する事ができまして

b0226386_2252024.jpg


神戸牛 & 森谷さんの肉
b0226386_22532862.jpg


あまりの興奮に・・・・お肉と料理の写真を忘れました (涙)


とにかく! めちゃくちゃ! いいお肉でした!

100g : 2,100円

たぶん明日死んでも、食に関しては 悔いはない。


・・・・・・って思ってたら、浜ちゃんのTV 『 芸能人の格付け 』

100g : 9,450円の 肉出てた・・・

どんな味なんか気になり、やっぱり死ねないと思った。


それにしてもGacktは やっぱカリスマ! 
格付けのGacktは かっこいい053.gif

[PR]
by k_carton | 2013-01-02 23:13