会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなで見ましょ~




とうとう明日は・・・・

お ・ お ・ み ・ そ ・ か053.gif

みなさんは 大晦日の夜のTV 何見るの?

うちは ガキ使~012.gif

コレ見なきゃ 年を越せない~の

・・・・・ってか、あたし ダウンタウンが昔から好きで

ダウンタウン以上に 山崎 邦正さんがスキ。 なのであります。 きゃっ


以前にもUPしたけど、邦正さん。 なぜか惹かれます。

『 山崎 邦正 』 って名前でTV出るの、最後だよね

来年から 『 月亭 方正 』 になっちゃうんだ

今回も 蝶野さんに おもっきり ビンタされちゃうんかな・・・

かわいそうなの~ でも 期待しちゃう060.gif


がんばって~  邦正さん!!!
[PR]
by k_carton | 2012-12-30 22:34