会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末おおそうじ!




本日は仕事納めの日

朝から めっちゃいい天気の中 職場のおおそうじ

毎日のそうじの中で 気になってるとこを 徹底的に~


営業さんも一緒に事務所のおそうじ
b0226386_22423232.jpg

男の人がおそうじするのって わたし余り見ないから 不思議な感じ

窓がキラキラ

ブラインド ピカピカ

カレンダーも 新しい

窓を開けて 空気の入れ替え 風が 気持ちいい
b0226386_21595365.jpg

カウンターも お正月モードにね
b0226386_2282115.jpg

ありゃ、カートンちゃんはもうしばらく Xmasモードね


今年は 特に早く感じたよ

それだけ毎日が 充実してたと思います

仕事もとても楽しかったな

みんなに いっぱい助けてもらいました   ありがとぉ

来年も がんばります。 真剣に・細やかに・忠実に・楽しく・・・・ね
[PR]
by k_carton | 2012-12-29 23:07 | おしごと