会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスの思い出




私が小学生の時

両親は大変な思いをして Xmasの夜を過ごしてたんやなぁ・・・


私は3人兄弟  弟が下に2人

みんな サンタクロースを信じてた頃

なかなか 寝付けなくて

3人で よくしゃべってたな~

お母さんが11時とかに 部屋に来て 『 早く寝なさいよ~ 』 って

b0226386_21572890.jpg



でね、やっぱり子供やし 知らない間に寝てしまってる

でもウチら 朝4:30 くらいに起きるねん

そしたら プレゼントがあるや~ん!!!

で、そのまま遊んで朝を迎えた。 そんな小学生時代

b0226386_2158597.jpg



今まさに、『 早く寝るんだよ~ 』 と願ってる私。

失敗は許されないもんね。

でも・・・・眠たい  

このまま 寝ちゃったら どぉしよ

b0226386_2241759.jpg

[PR]
by k_carton | 2012-12-24 22:05