会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘年会2012




今日は 神崎カートン忘年会2012!!

みんなで 会社の近くの居酒屋さんへ LET`s GO~

こうして全員で 同じものを食べて、飲んで笑う

とても幸せなことなんですよね
b0226386_23222078.jpg



会長は この会社を立ち上げて35年目

ずっと守り続けてきたんですよね

ただ ただ 尊敬です

会長は みんなでごはんを食べる時 よく言う言葉があって

『 ホンマに個性的な人ばかりが よく集まったなぁ  』

そ~言いながら、みんなを見まわして、目を細めています。

バラバラなんだけど、笑う時はみんな一緒。
b0226386_23293945.jpg



わたし みんなが笑ってるのを見てるのが 好きです。

バカ笑いしてもいい  

こっちもつられて バカ笑いしちゃう  それがいい。


わたし、この会社に出会えて ホントよかったな・・・ 
[PR]
by k_carton | 2012-12-22 23:31 | おしごと