会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おちゃめ社長




社長が きらきら とてもきれいな 携帯灰皿見せてくれた

ピカピカの 銀色の インテリアにもなりそうな
b0226386_23263413.jpg

    ( 灰皿の写真撮るの忘れた・・・ おばか )

カタログもケースもかわいいでしょ?


社長 『 これ、何で出来とんやろ?? 』

と、社長は入ってた箱やカタログを調べ始め・・・・

  『 ん?? これ、なんて書いとんや??  す・り・で??? 

b0226386_23354342.jpg


 『 す・ら・い・ど  ですよね・・・・これ 』

 社長、残念!!!  撃沈!!!!


   す・り・で  で、くすっと笑った人 : コメント入れてください
   す・り・で  あり? なし? 


   
[PR]
by k_carton | 2012-12-14 23:44 | おしごと