会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おいしい・たのしい・休日=2




あはっ053.gif

“ おいしい ”方をUPしてなかったね~

今日は地域の もちつき大会060.gif

地区のおじいちゃん・おばあちゃんから 子供まで

みんなで集まって 

b0226386_2219429.jpg

まずは お餅もらって こねこね

好きな大きさにちぎって お持ち帰りするの

これ、子供み~んな大好きなんだよね (ねんど遊びみたいで)

b0226386_22213426.jpg

お餅もつかせてくれるよ

ついたら みかんが もらえる! いいことづくし~060.gif

b0226386_22232940.jpg

うちの地区は おじいちゃん・おばあちゃんで支えられてるよーなもんです

こうしてたくさんの人と交流して つながってく

わたし この街が好きです
[PR]
by k_carton | 2012-12-09 22:26