会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山崎 邦正さんのコト




このブログで なぜに 山崎邦正ネタ???

でも ちょっと書きたい053.gif


こに~は 世間が思ってる山崎邦正さんのイメージはちょっと違うんじゃないかと
思ってるの

なんでか、昔から結構スキな芸人さんの1人

あの邦正さんが 4年前から 落語家になってた。005.gif

「 月亭 方正 」  月亭 八方さんのお弟子さんなんだって。

40歳にして 落語に出会って のめり込んだそう。

落語を学ぶため 24年住んだ東京を離れて 大阪へ 

もちろん 家族も一緒に
b0226386_22343272.jpg



邦正さんって、読書好きで有名

すっごい数の本を読むんだよ

頭もいいし なんでも知ってるし それでいて 努力家

落語のことはよく知らないけど 

邦正さんがやってたの見て 「 おもしろい! 」 と思った037.gif
b0226386_2239619.jpg



40歳で新しい事に挑戦する勇気

すごいなぁ~って。 わたしもできるかな・・・・

邦正さんが ますます 好きになりました053.gif
[PR]
by k_carton | 2012-11-07 22:39